10BOXお疲れーション エビバデ!本日、文横ライブやってきました!たくさんの皆さんに来ていただいてすげー盛り上がり! まじびっくりですこれも伊藤さんや毎回きてくる皆さんのおかげ、感謝、感激、感動、感無量ありがとうございますそして2月26日9:00~13:0010BOXで練習ですのでメンバーのみなさんよろしくね以上BBダイヤでした。