10BOX | BigBoyダイヤのブログ

BigBoyダイヤのブログ

ニューオリンズの音楽を愛する変態7人組JumpingCrowBBダイヤ奮戦記

お疲れーション エビバデ!

本日、文横ライブやってきました!
たくさんの皆さんに来ていただいて
すげー盛り上がり! 
まじびっくりです
これも伊藤さんや毎回きてくる皆さん
のおかげ、感謝、感激、感動、感無量
ありがとうございます

そして2月26日9:00~13:00
10BOXで練習ですので
メンバーのみなさんよろしくね

以上BBダイヤでした。