BLITZ AND SQUASH BRASS BAND | BigBoyダイヤのブログ

BigBoyダイヤのブログ

ニューオリンズの音楽を愛する変態7人組JumpingCrowBBダイヤ奮戦記

お疲れーション エビバデ!

ブリッツめっちゃよかったっす
演奏うまいね~
人柄もフレンドリーで話しやすくて
また是非お会いしていろんな話したいな~
今度会う時には、一緒に演奏したいな~
と思うのであった
黄昏カラーズかっこよかった最高!
つーかもういちファンになってます!
そんなこんなでいろんな人に会って
楽しかった これを活力にまた一ちょ
頑張れそー
次回のライブは、名取秋祭り10月9日
18:00です!練習はドンスタ16:00
 
      以上BBダイヤでした