BLITZ AND SQUASH BRASS BANDお疲れーション エビバデ!ブリッツめっちゃよかったっす演奏うまいね~人柄もフレンドリーで話しやすくてまた是非お会いしていろんな話したいな~今度会う時には、一緒に演奏したいな~と思うのであった黄昏カラーズかっこよかった最高!つーかもういちファンになってます!そんなこんなでいろんな人に会って楽しかった これを活力にまた一ちょ頑張れそー次回のライブは、名取秋祭り10月9日18:00です!練習はドンスタ16:00 以上BBダイヤでした