アエルマルシェ | BigBoyダイヤのブログ

BigBoyダイヤのブログ

ニューオリンズの音楽を愛する変態7人組JumpingCrowBBダイヤ奮戦記

お疲れーション エビバデ!

今日は、ジャズフェス初日
なんか、わくわくしちゃうっつーの?
夜のヘブンでのライブ楽しみです
それわそーと9/11アエルマルシェですが
19:15集合
1,Just a closer walk with Thee
2,Are you with me
3,Hey Pocky A-Way
4,Bourbon Street parade
5,Dream on
6,I'll fly away.
7,sints go mreching in(退場)

ここで一句

ジャズフェスや、何時になったら
出れるやら、出る気も無いのに
何いってんの

以上BBダイヤでした。