ラウンド⑮ セントラルゴルフクラブ | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

今の私の気持ちはこんな感じです。


 



ということで、先日のラウンドはとんで、まわって忘れました(笑)



スコアは覚えているんですが、内容は酷過ぎて覚えていません。ということで、今回は結果のみ掲載させて頂きます。

セントラルゴルフクラブ 西コース

 
$Jun's Blog-セントラル②



   IN  Par36  60(20)
   OUT  Par37 52(18) 

   Total Par73  112(38)



何年振りかで出た60台。1ラウンドで2ホールの10叩き。OBはないのに、池3発。素ダボの連続。下手くそなゴルフでした。
雨は奇跡的に降らず、寒いけど楽しいラウンドだったのですが、まさかこんなスコアになろうとは。。。
今年最後のラウンドがこんな不甲斐ない結果になり、かなり不完全燃焼ではあります。



でも、逆に悪いところを出し切って、来年からまた再出発できるかな、なんていう超楽観的な考えもあったりします(笑)

同組、前組の皆様には私の毒が回ったようで、いろいろご迷惑をお掛けしました。


$Jun's Blog-セントラル①


ばたさんMASUちゃん、マックさん、コルレオーネXさんこーぢさん、もんてぃさん、これに懲りずにまた遊んでくださいね、よろしくお願いします。。。