Sky High

since '06,09

GDOブログ終了の為、2010年11月にamebaへ引っ越して来ました。
ゴルフ、ラーメン、チビ&ヒメとの生活等を中心に記していきたいと思います。

訪問したゴルフ場クリック ('16.12.8 更新NEW


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。


あしペタいいね!につきましては、

http://ameblo.jp/kohji32/entry-10966011617.html



アメーバアメンバー申請につきましては、

http://ameblo.jp/kohji32/entry-11274719098.html



宣伝コメントに関する考え方につきましては、

http://ameblo.jp/kohji32/entry-11824899789.html



を御参照下さいませm(u_u)m


テーマ:
ASCで2時間ほど球遊びをしたリンク*mしてから到着したのはランチタイムがとっくに過ぎている時間でしたが、


ラーメン二郎 八王子野猿街道店2


まだ外待ちが数名いたのは流石ですねぇおお


ラーメン二郎 八王子野猿街道店2


アプローチ前に1つ、レンジで2つおにぎり食べていたので、


ラーメン二郎 八王子野猿街道店2


用心して今回はプチ(680円)ラーメンにしました。


ラーメン二郎 八王子野猿街道店2


コールはいつものように「ニンニク少しだけ」ちょっと


ラーメン二郎 八王子野猿街道店2


「辛いの」とニンニクの量はオーダー通りでしたが、


ラーメン二郎 八王子野猿街道店2


子供の拳サイズ程もある端ブタが入っててビックリしちゃった目


ラーメン二郎 八王子野猿街道店2


こういうアマトロな脂が適度に付いたデカい肉の塊に出会えるのもラーメン二郎の醍醐味の一つなんだよねうんうん


ラーメン二郎 八王子野猿街道店2


久しぶりに「辛いの」にしてみたんだけど、


ラーメン二郎 八王子野猿街道店2


前回食べた時リンク*mよりも豆板醤(?)が効いてて、


ラーメン二郎 八王子野猿街道店2


後味の甘みが控えめになっているような??


ラーメン二郎 八王子野猿街道店2


啜ると咽てしまう程ではないけれど、コレリンク*mで苦戦するようならやめておいた方が良いかもね。


ラーメン二郎 八王子野猿街道店2


次は「なみのり」か普通のにするか迷うんだろうなぁ・・・


ラーメン二郎 八王子野猿街道店2


ごちそうさまでした!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

相模原


今年は満開のタイミングでお邪魔できなかった相模原市街の名所をパトロールしてから、





前回の一杯↑に感激したのもあって、それほど間隔を開けずに再訪してみるのです。


煮干し豚骨らーめん専門店 六郷


という事は・・・












































煮干し豚骨らーめん専門店 六郷


2列目の煮干し100%(750円)ラーメン狙いの訪問なのです。


煮干し豚骨らーめん専門店 六郷


スタンプカードを提示したので、チャーシューを1枚サービスして頂きましたありがとうアザーッス


煮干し豚骨らーめん専門店 六郷


おぉ・・・


煮干し豚骨らーめん専門店 六郷


「煮干し100%」とうたっていると構えてしまうけど、むしろこちらの方が雑味を抑えているように感じるスープなんだねうんうん


煮干し豚骨らーめん専門店 六郷


リニューアルしてからブラッシュアップしている麺もすこぶる旨いグッド!


煮干し豚骨らーめん専門店 六郷


今回は追加で和え麺(200円)ラーメンもお願いしてみたのですが、


煮干し豚骨らーめん専門店 六郷


しっかり混ぜてそのままでも油そばのような感じで食べられるし、


煮干し豚骨らーめん専門店 六郷


残ったスープに浸けて食べても旨いので、


煮干し豚骨らーめん専門店 六郷



最後まで飽きずに頂けましたぱちぱち


煮干し豚骨らーめん専門店 六郷


しかし、これだけの商品を提供しているのにネット等でアピールしないのは勿体ないような気がするんだよね。


煮干し豚骨らーめん専門店 六郷


並びが無くてサクッと頂けるので個人的には助かるけど、末永く営業してもらいたいので・・・




































これほど↓じゃなくても、


きぬた


もう少し宣伝にお金掛けてみても良いんじゃね?(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最後に現実逃避した日リンク*mから3ヶ月が経過し、


川奈ホテル


なんとか落ち着きを取り戻しつつ・・・
















あるのかな汗


ASC


まぁ兎に角、お誘い頂いたラウンドが近づいてきたので、素振りやら絨毯の上で気が付いた事をカクニンする為にASCへやってくるのです。


ASC


バンカーでシャンクは出なかったし(笑)、ランニングアプローチは以前よりも雰囲気出てきているような感じはするけど、やっぱりボールに当てる事の方に気持ちがいっちゃうんだよなぁガクリ





アプローチ練習所で1時間過ごしてからも「折角だから」という気分が勝ったので、


ASC


コンビニで買っておいたおにぎりで空腹を紛らわせてから、レンジでもカクハットリくん


ASC


とりあえず一箱打ってみよう・・・
























・・・
















・・・

























だめ















まぁ、そんなに簡単にはいかないよねトボトボ





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。