2024年3月9日 | 夏川ユーリのブログ~Here it is.~

夏川ユーリのブログ~Here it is.~

私が探し求めていたものは、既にここにあった。
ずっと遠くにあるような気がしていたけれど、ここにあった。

こんにちは、夏川ユーリです。

 

※注意 このブログは私個人の興味があることを思うままに書いています。
なので、テーマが一貫していません。
ご了承ください。
 
 
最近猫ミームにハマっています。
私のYouTubeのおすすめはタロットと猫ミームとMBTIが出てきます。カオス笑い泣き

YouTubeとかTikTokって永遠に見てしまいますよね。
20分とか一瞬で過ぎます。時間を浪費してしまいます。恐ろしいです。

今日の日付にちなんで、レミオロメンの3月9日を貼ります。


レミオロメンはこの曲と粉雪しか知らないけど、両方ともすごくいい曲なので、きっと他の曲もいい曲なのだと思います。(適当)

自分が大学を卒業してからもう15年も経つのだなぁとしみじみします。
もうすでに学生時代の記憶が曖昧になってきているように思います。

この15年、いろんなことがあったようにも思うし、何もなかったようにも感じます。
車の免許を取ったことと、13年ぶりに社会復帰したのは大きなことでした。
きっともっといろいろあったはずなんだけど、なんだか薄まっているのかなって思います。
薄まっても、忘れても、それでも今日を生きていくしかないのかな、と感じます。