初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

 

生駒山1DAYリトリート

詳細・お申し込みはこちら

 

セルフリトリート®

インストラクター養成講座

詳細・お申し込みはこちら

 

8月ロースイーツレッスン

詳細・お申し込みはこちら

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

 

ランチでお腹を満たした後は歩いて

すぐにある貴船神社へ⛩

 



 

貴船神社は縁結びのパワースポット

で有名ですよね😌🌿

 

 

緑が多くて澄んだ空気がとても心地良く

たくさん深呼吸をしたくなりました✨




 

しかもきふねは氣が生じる根源の地!

“神様の氣に触れるだけで元気がよみがえる”

といわれている場所です🤗

 

 

最近、気が良くないとかここは気が良いとか

日常的に感じることが多くそれを言うと周りの

人にはあまり分かってもらえないのですが、、

 

 

自分を整えて自分の感覚に敏感になる様に

なってからそう言う見えないものを

感じるようになりました😊

(なんかこの言い方怪しいけど)

 



 

目に見えないものの事を伝えるのって

難しいけどこの人とはフィーリングが

合うとかよく言うのと同じだと思うんだよね

 

 

対象が人か自然か、みたいな。

 

 



私は決してみえる人、では無い。笑

 

 

でも感覚を研ぐって凄く大事だと思う。

特に私は自分の直感にかなり従って生きてるし

今までも生きてきた。

 

 

そうやってしてきた選択は全て

間違っていなかった。

 

 

自然に触れたり自分を知ることで

直感力を鍛えてきたのだと思う🌿

 

 

(水占いしたよ♡)



直感こそが自分の潜在的に望むものだと

思うから自分を生きる為には

この直感力ってかなり重要だと思う。

 

 

貴船に行った観光記録を書くつもりが

直感力について熱くなってしまいましたが。笑

 

 

でもまず直感力を磨く為には

自分を知ることが大事です。




 

セルフリトリート®︎を行ってより深い部分で

自分を理解することができました。

 

 

向き合いたくない過去もあったけどそう言う

過去と向き合ってこそ乗り越えられるのがある

 

 

今はそう思います。

 

 



自分を知らない人ってめちゃくちゃ多い。

40代、50代になっても。

 

 

私がとやかく偉そうな事を言える立場では

 全くありませんが自分を知る事の大切さを

実感しているので私の発信が何か気付く

きっかけになったら良いなと思っています。



そんなこんなでかなり長くなって

しまったので今日はこの辺で❤️笑



いつも読んで頂きありがとうございます😊


 

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫公式ホームページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI