初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

 

生駒山1DAYリトリート

詳細・お申し込みはこちら

 

セルフリトリート®

インストラクター養成講座

詳細・お申し込みはこちら

 

8月ロースイーツレッスン

詳細・お申し込みはこちら

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

セルフリトリートのある暮らしは

丁寧な暮らしを作ります🌼





何故なら無駄な物がなくなり自分自身の

心に余裕が出来るので人、物、事に対して

愛を持って接する事が出来るのです。



日常が穏やかで愛の溢れたものになります❤️



私自身たくさんのものを手放しました。





仕事、家、人、物、、! 

手放すのは何かを得るよりも怖いです。



ですが手放してみるとどれだけ多くのものを

持っていたんだとびっくりします。



もうこれは手放してみたら分かります。

心に余裕が出来るだけでなく時間にも余裕が

でき自分の好きな事に時間が使えます


 



そしたら心が豊かになります😊

なんて良い循環なんでしょう✨



セルフリトリート®︎は6つのカテゴリー

からなっています。



フィジカル(身体を整える)

マインド(心を整える)

タイム(時間管理)

リレーション(人間関係)

ホーム(家、環境)

スピリット(精神)



一般的なリトリートと言うとフィジカルや

マインドがメインなのではないでしょうか





ですがセルフリトリートは環境や人間関係など

私達を取り囲む全てにおいて棚卸しをします



結局、全部繋がってたりするのですが

自分の中の絡まったものを解いていく様な

イメージですかね。




私の今の毎日はかーーーーなり!!!笑

シンプルだと思います。





ですが今の毎日は本当に穏やかで

大好きです。とっても。



私にとって極上の日々💓



誰かと比べる事も無いですし、

私は私の幸せを追求しながら生きてます✨



暮らしを楽しむってとっても楽しいです🌈

こんな記事を書きながらもワクワクしちゃう❤️



インストラクター養成講座ではこれら全ての

内容を学ぶことが出来ます✨





学びながら自分自身を整えて更には

それを周りにも循環させていく🌈



インストラクターだから〜しなければいけない

と言う事も無くみんな自由にしています😌





2日間で人生変わったら最高ですよね。

もちろん、活かし方は自分次第ですが私は

セルフリトリートを通して本当に変わった✨



興味がある方は詳細をご覧ください❤️

今日は京都へ🌈🌈最近京都率激高!笑



素敵な日曜日を😌💓

 

 

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫公式ホームページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI