初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

 

生駒山1DAYリトリート

詳細・お申し込みはこちら

 

セルフリトリート®

インストラクター養成講座

詳細・お申し込みはこちら

 

8月ロースイーツレッスン

詳細・お申し込みはこちら

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 先日はイメージコンサルタントや

インスタ講師をされているさよさん

ランチをしてきました〜❤️❤️❤️

 

 



リアルでお会いするのは初めてでしたが
とっても楽しくてあっという間の時間✨


さよさんはずっと地元の滋賀で活動されていて
金融機関で15年勤め今独立されています😌


私は奈良ですがやっぱり地元が良いですよね
と田舎の良さをほのぼのと語り合いました😂




さよさんと話していると改めて奈良で
もっと活動したいと言う欲がわいてきて


途中さよさんにコンサルをしてもらいながら
なんだかとってもワクワクしてきました😆笑


どうしても一人でやっていると俯瞰的に
見れなかったり行き詰る事がある。




だからたまには誰かとお話ししてちょっと
違う視点から見る事も大切だなと改めて
感じましたし良い息抜きが出来ました✨


さよさんとは共感出来る似てる部分もあったり
真逆な部分もあったりして本当に楽しかった❣️




昨日の記事にも書きましたがやっぱり良い
人間関係は自分を肯定出来たり豊かな人生を
創るとここでも実感できます😌



また今日から更にワクワクしながら
突っ走ろうと思います❤️❤️❤️❤️



人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫公式ホームページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI