初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

最近笑ってますか?


(えらいドアップやな。笑)



大人になると笑うことって

減ってくる様な気がします🙊



私自身を振り返っても子供の頃の方が

涙を流すほど笑ったり腹を抱えて笑ったり

していた様な記憶があります😅



 笑うことって凄く重要で免疫細胞を

活性化するとも言われています✨





それはストレスホルモンが減少し

感染症と戦う能力が高まるからです😇



更に笑うことで横隔膜が刺激されリンパの

流れがスムーズになります🌿



それにより老廃物の排出にも繋がる✨

笑うことって本当に凄いですよね!💛





別に大笑いしなくても心の底から

笑えなくても鏡の前に立って自分で笑顔を

作るだけで良いんです😌💕



口角を上げる事が大事😁!



実は学生時代私は凄くネガティブな性格

だったのでまずは鏡の前で笑顔を作る事から

はじめました😊



最初は誰も見てなくても恥ずかしさが

ありますが笑うだけでもポジティブか

気持ちになれるのでおすすめです🌈





今日も笑って過ごしましょう💛

 

 

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI