しまむらチラシ *総力祭⭐︎冬のあったかコーデ* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

数多くあるブログの中から

みて頂き

ありがとうございますおねがい



身長は158cm


日常に寄り添う
地方住まいの
プチプラ好きなアラフィフ主婦です。

最近は近隣のお買い得な品
レビューしています。

時々
トイプードルのワンコも登場します。


よろしくお願いします あしあと


 TODAY'S
 
しまむらチラシ


最新のチラシが出ていました




地域限定のチラシ




気になる物をpickup


megumiさん

ジャケットお買い得ドキドキ

アノラックパーカー

の素材が気になります!!



mumuさん

レッグウォーマー

カップ付きインナー!!



大きいサイズ

小川みこさん

プルオーバーお買い得キラキラ


《地域限定》

330円

びっくりびっくりびっくり

インナー

靴下

日用品がお買い得!!



220円

枕カバーがこの価格

ポーンポーンポーン


550円

日用品がこの価格飛び出すハート


770円

ボアブーツ

とっても気になるハート



ガーベラアパレルガーベラ


550円びっくりびっくりびっくり

ニットプルオーバー

お買い得!!


大きいサイズ

770円

フリースワンピースお買い得!!


CLOSSHI

あったか機能

プルオーバー気になりますラブ笑い泣き



大きいサイズ

otoさん



以上

しまむらチラシに

ついてでした


私のしまむら創業祭

 購入品はこちら


*今日も着ているお買い得な暖かいニット


*チラシにもあったニット帽


*お買い得品な日用品


最後までお読み頂きありがとうございました


よい週末を気づき


楽天でも

あったかい服が

盛り沢山おねがい