しまむら購入品 *ブラックフライデーに行ってきた* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

数多くあるブログの中から

みて頂き

ありがとうございますおねがい



身長は158cm


日常に寄り添う
地方住まいの
プチプラ好きなアラフィフ主婦です。

最近は近隣のお買い得な品
レビューしています。

時々
トイプードルのワンコも登場します。


よろしくお願いします あしあと



 TODAY'S
 
しまむら購入品


ブラックフライデー

チラシ





という事で

しまむら

開店アタック!!

朝から並んで行ってきましたウインク

結構、並んでいましたあせる



購入品は3点

mumuさんコラボ品

2点購入


1点目

ハイネックリブプルオーバー

モックネックのニット

探していたので嬉しいドキドキ

とってもあったかいです



生地をアップ

リブなので細見えします

mumuさんコラボ品のトップスは

大きめなのでアラフィフの

私でも締め付けなく

ゆったりと着れました合格


お値段はなんと

550円!!

お買い得でしたポーンポーンポーン



チラシのこちらです

カラーは4色でした

ネックの形は2種類ありました



2点目

ロゴパールプルオーバー



パールがついていて

ロゴプルオーバーはカジュアルだけど

綺麗目にも着れそう

パールがとっても可愛いラブラブ


裏側の生地をアップ

裏起毛でこんなにフカフカなんです

とっても暖かくてこんなプルオーバー

探していました照れ



お値段はなんと

770円でした

お買い得でしたびっくりびっくりびっくり


チラシのこちらです

カラーは3色

裏起毛ですがmumuさんの

トップスは大きめな形なので

私でもゆるっと着れましたニコニコ


3点目は

フェイスタオル

今年は暑くて

タオルをよく使ったので

ボロボロになり

新しいタオルを探していました指差し飛び出すハート


生地をアップ

柔らかすぎず

硬すぎない

手触りもとってもいい

フェイスタオルでしたウインク



肌触りのいい綿100%!!


大きさはこんな感じです

フェイスタオルにしては

少し大きめで

嬉しいです照れ

百均のタオルよりも

大きいです



お値段はなんと

2枚組で429円!!

お買い得でしたびっくりびっくりびっくり


水曜日のチラシ

のこちらです

こちらのタオルは

あと残り2組でした

残っていて良かった爆笑気づき


水曜日のチラシの品

チラホラ

まだ残っていました

気になる物をこちらに

まとめてます

良かったらニコニコ下矢印


omiさんのネックレスも

欲しかったのですが

見に行った時には

すでになくなっていましたチーン



以上

しまむら購入品に

ついてでした


最後までお読み頂きありがとうございました


また遊びに来て下さいね気づき


楽天も

ブラックフライデー

開催中