しまむらチラシ *冬に向けてあったか対策* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

数多くあるブログの中から

みて頂き

ありがとうございますおねがい



身長は158cm


日常に寄り添う
地方住まいの
プチプラ好きなアラフィフ主婦です。

最近は近隣のお買い得な品
レビューしています。

時々
トイプードルのワンコも登場します。


よろしくお願いします あしあと


 TODAY'S
 
しまむらチラシ


最新のチラシが出ていました





気になる物をpickup


スペシャルプライス

クッション

550円びっくり


nishikawa

西川布団さんから

はんてんとルームベスト

布団屋さんが作ったから

暖かいだろうなぁラブ


パジャマもありました

気になる!!ひらめき飛び出すハート


CLOSSHI

fiber Heat

節電対策にウインク下矢印




タンクトップ気になりますが

どうやってトップスと合わせて

着るのかがわからない汗うさぎドキドキ


SEASON REASON

コートの生地

の厚さが気になります




メンズT

裏起毛だし

気になります指差し飛び出すハート


Flash Blue

パンツ気になります

裏起毛かな?キョロキョロ音譜



コート可愛なぁラブラブ


大きいサイズ

おかだゆり



GERRY

中綿ブーツ

今年は欲しい


以上

しまむらチラシ

についてでした


最近のしまむら購入品はこちら


最後までお読み頂きありがとうございました


また遊びに来て下さいね気づき



楽天の

お買い得品


*暖かい裏起毛ベスト


*インナーまとめ買いでお買い得


*裏起毛パンツ


*裏起毛パンツ

まとめ買いでお買い得

  

*パールが品よく可愛い

カーディガン


*メリノウールは

少し高いですが

薄手なのに

とっても暖かく汗が乾きやすい

メリノウールでもお買い得な価格



*ポケット付き

コットン生地な所も気になります


*裏起毛プルオーバー

*3D
マスク

小顔にみえに


*お正月の帰省の時に使えそう