しまむら購入品 *価格に驚いた!!さすがしまむらの品* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

数多くあるブログの中から

みて頂き

ありがとうございますおねがい



身長は158cm


日常に寄り添う
地方住まいの
プチプラ好きなアラフィフ主婦です。

最近は近隣のお買い得な品
レビューしています。

時々
トイプードルのワンコも登場します。


よろしくお願いします あしあと


 TODAY'S
 
しまむら購入品


昨日

しまパトして来ました

今回の購入品は3点です照れ


1点目

キャスケットのニット帽子

シュンのお散歩でニットの帽子は

毎日、被ります

以前に使っていた帽子が

ボロボロになり探していました

試しにこちらを被ってみたら

ツバが大きめなので小顔にみえ

とっても暖かいので購入しました



洗濯機で洗える所も良かったです

毎日、帽子を被るため

すぐに汚れます

なのでお手入れが

とても楽ちんで助かりますラブラブ



価格はなんと

チラシにあった通り

330円でしたポーンポーンポーン

お買い得!!


2点目

TERAさんコラボ品

ケーブルメロー

プルオーバー


とっても起毛がフワフワで

薄手なのに

暖かいプルオーバー


表側の生地をアップ

透け感はあるのですが

起毛で暖かく

伸縮性もあるので

試着してみたら着心地が

とっても良かったですおねがい


裏側はこんな感じ

裏は起毛ではないので

着てもチクチクしません

試着してみたら締めつけもなく

着心地がとても良かったです

さすがTERAさんラブラブ



お値段は550円びっくりびっくりびっくり

チラシではみていましたが

実際に手にとってみて

この暖かさと生地の大きさ

この価格は

とってもお買い得だと

思いました



3点目

CLOSSHI

FIBER HEAT

モックネックプルオーバー


首の短い私は

モックネックが嬉しいのと

このミントカラーに惹かれて

購入しましたラブラブ


裏側の生地をアップ

フリースの起毛になっていて

生地の厚さは薄いのに

とっても暖かいんです気づき


試着してみたら

着膨れせず

締めつけもなく着心地がとっても

良かったです


効果もこんなに優れています

吸湿発熱性試験済み!!

服を腕にかけて店内を

ウロウロしていましたが

とっても暖かくて腕がポカポカしました

さすが➕3℃ですウインク



お値段は

1089円でした

裏起毛でこの価格は

お買い得ですニコニコ

サイズはLLのみ残っていました

他の2店舗ではmサイズだけ

残っているか全サイズないかでした

こちらの地域では人気の商品です指差し飛び出すハート


以上

しまむら購入品に

ついてでした


最近のしまむら購入品はこちら






最後までお読み頂きありがとうございました

また遊びに来て下さいね気づき