しまむらチラシ *まだまだ続く大感謝祭* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

数多くあるブログの中から

みて頂き

ありがとうございますおねがい



身長は158cm


日常に寄り添う
地方住まいの
プチプラ好きなアラフィフ主婦です。

最近は近隣のお買い得な品
レビューしています。

時々
トイプードルのワンコも登場します。


よろしくお願いします あしあと


 TODAY'S
 
しまむらチラシ


最新のチラシが出ていました




気になる物をpickup

お買い得な

ハッピーバッグの

発売日です




rafraf✖️RILIさん

わ、若い 笑

ジャケット気になるなぁ照れ


Flash Blue

ニットお買い得ですラブラブ



mysaさん

こちらな地域でも

大人気なmysaさん

プルオーバーは裏起毛かな?


TOMOさん

小物可愛いですラブラブ


mumuさん

お部屋アイテム

どれも可愛いです

フロアクッションが気になります

ペットベッドが苦手な

シュンに買いたいなぁ飛び出すハート


小物も発売

mumuさんのバッグ

いつも人気ですねニコニコ


以上

しまむらチラシ

についてでした


おまけ

雨で寒買った昨日

ブランケットの上から

離れないシュン 笑

足長さんです照れ








最後までお読み頂きありがとうございました


また遊びに来て下さいね

よい週末をドキドキ