しまむらチラシ *スペプラなレディースファッション* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

数多くあるブログの中から

みて頂き

ありがとうございますおねがい


身長は158cm


日常に寄り添う
地方住まいの
プチプラ好きなアラフィフ主婦です。

最近は近隣のお買い得な品
レビューしています。

時々
トイプードルのワンコも登場します。


よろしくお願いします あしあと


 TODAY'S
 
しまむらチラシ





気になる物をpickup


330円

ニットの帽子

ルームシューズ

お買い得すぎるびっくりピリピリ


550円

インナー

レギンス気になります

裏起毛なのが嬉しいちゅー


770円

プルオーバー

バッグ

インテリアマットお願いハート


990円

シューズがお買い得!!


TERAさん

どれもこれも欲しくなる価格気づき気づき気づき

プルオーバー買いたい!!


michill

どれもお買い得ラブラブ


大きいサイズ

コートがこの価格!!びっくり


ミセス

プルオーバー気になります爆笑ハート


モコボア

こちらでも大人気の

モコボアパジャマ照れ

裾がゴムじゃなきゃなぁ

でも締めつけがないか気になる


haruさん

ニットプルオーバー

気になります飛び出すハート


logos days

ボアジャケット
2700円は
お買い得指差し


ブーツ気になります

撥水かなぁひらめき


outdoor

ボアジャケット

大きいサイズで

この価格は嬉しい


以上

しまむらチラシに

ついてでした


最近の

しまむら購入品はこちら




最後までお読み頂きありがとうございました


また遊びに来て下さいね気づき