しまむら購入品 *しまパト報告⭐︎220円のお買い得品* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

数多くあるブログの中から

みて頂き

ありがとうございますおねがい


身長は158cm


日常に寄り添う
地方住まいの
プチプラ好きなアラフィフ主婦です。

最近は近隣のお買い得な品
レビューしています。

時々
トイプードルのワンコも登場します。


よろしくお願いします あしあと


 TODAY'S
 
しまむら購入品

おととい

チラシをみて

しまパトして来ました

今回の購入品は3点


①あったか枕パッド

午後14過ぎに来店したので

残っているか半信半疑でしたが

皆さんノーマークなのか? 笑

ありました照れ


触ってみたら

フリース生地

とっても暖かいです

フリースの枕パッドを

主人用に欲しいなぁと

思っていたので嬉しい爆笑



しかも価格が

220円ポーンポーンポーン

お買い得すぎます!!



②あったか敷きパッド

チラシをみて

こちらも狙っていました

広告の品の場所を

探してみるのですがないキョロキョロ

寝具売り場にもない

店員さんに聞いたら

入り口入ってすぐ横にある

ワゴンの中にありましたウインク

ここの場所はわかりづらいので

全種類が残っていました 笑



こちらも枕パッドと同じ生地の

フリースでとっても暖かいです

お値段なんと990円びっくりびっくりびっくり

お買い得!!



去年にしまむらでフリース生地の

敷きパッドを購入して

私が正に今、使っていますが

とてもあったかくて気持ちいいので

主人にも購入!!

これで寒い雪の日も乗り越えられますウインク


③ウール入り

総パイルソックス

こちらもチラシをみて狙っていました



チラシになかった

ノルディック柄を見つけたびっくりマーク

チラシの通り3足組みでした



お値段は330円びっくり

ウールが入って1足100円

とってもお買い得です


靴下を裏返す

こんな感じでした

モケモケしています 笑

生地の厚さも厚すぎず

ちょうど良かったですOKラブラブ



昨日からこちらは寒くて

隣の県では雪が

降っていました雪

家事をしていると

足が冷えるので早速

履いてみたらとっても暖かくて

ずっと履いていたくなるくらい

履き心地がいいです

購入して良かったですニコニコ飛び出すハート


先日、チラシをみて

書いたのですが

あの狙っていたインナーラボ

LLサイズは売り切れでした

残念泣き笑い

他の店舗に行ってみようかなぁあせる

こちらに書いてます下矢印


以上

しまむら購入品に

ついてでした


最後までお読み頂きありがとうございました


また遊びに来て下さいね気づき