しまむら購入品 *あまりの可愛いさに犬も離れなかった品* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。


数多くあるブログの中から

みて頂きありがとうございますおねがい


『 身長は158cm。 日常に寄り添うプチプラ好きで主に体型カバーや着回しが出来る服を求め考え続ける上半身の大きいアラフィフ主婦です。時々、鏡が好きなワンコも登場します。よろしくお願いします あしあと



 TODAY'S
 
しまむら購入品

昨日はしまパトして来ました

冬用の敷きパッド

1枚ボロボロになっていたので

購入してきました

そしてオンラインストアで購入していた

yumiさんのニットブーツ

引き取って来ました指差し飛び出すハート


敷きパッドから

フリースの生地で暖かいです

カラーは主人と共有して使えるよう

ブラウンを選びました

柄も可愛いひらめき


お値段は

1419円お買い得でした

このお値段で

柄は違いますが

同じフリース生地

カラー

同じブラウンと

ネイビーやピンクの敷きパッドも

ありましたよウインク下矢印


お次はニットブーツ

店舗に並んでいるのを

みていたんですけど履いてみたら

想像以上に可愛いかったですラブ

さすがyumiさん


お値段

主婦の私にして少し高め2970円でした

来月の誕生日祝いにと

母からのプレゼントマネーを

ありがたく使わせて頂きました照れ


みてー!!

可愛いすぎるー!!チューハート

ゴツめのソールも好き

とってもしまむらには見えないw

主人もほんとしまむら?

最近はクオリティ凄いねと言ってました



そして必ずこういう時に

現われるトイプードル登場w

何してますか?って感じなのかなあせる

ブーツ可愛いでしょニヤニヤラブラブ

遊びますかあしあと!?

ブーツがわかりやすい様に

ボトムを折ってみました



うん、あっちに行こうかと

シュンに移動してもらおうとしたら

いや、動かんよ!とフンッと鼻を鳴らし

フセして居座ってしまいました汗うさぎ

あまりのブーツの可愛いさに

どきたくないのねニコニコ

っと一緒にパチリw

そのくらい可愛いブラウンカラーラブラブ

予約して良かったですニコニコ



ブーツを横から撮ってみました

足首のニットの部分も可愛いです

そしてとてもあったかい酔っ払い

締め付けは少しありましたがアセアセ

足首の形はとても綺麗にみえますキラキラ

何やらじっとみてるシュン

嫌な予感滝汗



coordinate

先日、しまむらで購入した

モコボアパーカーと一緒に

合わせてみました

正面からみるブーツの形も可愛いですラブラブ



トップス

しまむら

裏起毛でとっても着心地よく

ポケットもついていて便利です飛び出すハート


ボトム

しまむら

去年?購入品

裏起毛でとても暖かいです

こちらも気になります


ネックレス

しまむら✖️cocoさんコラボ品

長さがチェーンの調整出来て

とっても便利です

こちらも気になります



とにかくallしまむらw

このコーデに合わせたい

バック

オンラインストアで購入してましたが


残念ながらまだ届かなかったあせる

届いてたらまたレビューしますねウインク


おまけ

何やらじっと見ていた後

私の膝の上にダーッ!!と

勢いよく飛び乗ってきた君おーっ!ダッシュ

膝が痛いんですけど滝汗

一緒に遊ぶでしゅ!!あしあと


最後までお読み頂きありがとうございました

また遊びに来て下さいね気づき

本日のpick 


*神戸レタスさんで

セール中*