しまむらチラシ *お買い得なブラックフライデー!!* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

数多くあるブログの中から

みて頂きありがとうございますおねがい


『 身長は158cm。 日常に寄り添うプチプラ好きで主に体型カバーや着回しが出来る服を求め考え続ける上半身の大きいアラフィフ主婦です。時々、鏡が好きなワンコも登場します。よろしくお願いします あしあと


 TODAY'S
 
しまむらチラシ


最新のチラシが出ていました


ちいかわあるから

また凄そう汗うさぎ





気になる物をpickup


星玲奈さん

絶対に買います!

お買い得びっくり


Flash Blue

ニットプルオーバーお買い得


sappiさん

アクセサリー素敵キラキラ


チラシにはないですが

一部店舗販売もあります

オンラインストアは13時から

販売です


rafrafさん

どれも可愛いラブ

*インスタよりお借りしました














taiyoさん

沢山あるので気になる物だけ指差し飛び出すハート

詳しくはインスタへ

















画像制限に引っかかって

これ以上は無理でしたが

可愛い品が沢山ありました照れハート


以上

しまむらブラックフライデー

についてでした


おまけ


私達がサッカーをみて

大騒ぎしたせいで

寝不足なシュン

昨日は眠そうでした

ほんとごめん汗うさぎw

寝不足でしゅ!!💢


最後までお読み頂きありがとうございました


また遊びに来て下さいね気づき


本日のpick 


最近よくみる

*シャギーニット*