しまむら購入品 *今年もリピ買いしたあったか品* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

数多くあるブログの中から

みて頂き

ありがとうございますおねがい



身長は158cm


日常に寄り添う
地方住まいの
プチプラ好きなアラフィフ主婦です。

最近は近隣のお買い得な品
レビューしています。

時々
トイプードルのワンコも登場します。


よろしくお願いします あしあと


 TODAY'S
 
しまむら購入品


腰当て付き

暖 ショーツ

2枚組

お値段は869円


お腹の弱い私

去年

しまむらで

初めて暖ショーツを

購入してみたら

とっても暖かくて良かったので

今年も購入しました爆笑ラブラブ



生地をアップ

去年購入した生地は

少しニットみたいな

肌触りだったのですが

今年は残念ながら

売っていなかったので

キルト生地の品を購入しました

早速、履いてますが暖かくて気持ちいいです照れ


生地を裏返して

みました

裏側は腰当て付きで

生地がこの様に二重になっています

とっても暖かいですちゅーハート



こちらは昨日から雪が降り

積もりました

寒い日々を助けてくれる

そんな機能性抜群なショーツです

冷えは女性の大敵です!!プンプン

しかも嬉しい2枚組です飛び出すハート


以上

しまむら購入品に

ついてでした



おまけ

雪だらけなシュン

雨は嫌いなのに

雪は大好きで

大はしゃぎしていました爆笑気づき

寒さに負けないぞ!!と元気をくれます









最後までお読み頂きありがとうございました


また遊びに来て下さいね気づき