しまむら購入品 *コラボ品の優れ物なタンクトップ* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

いつもみて頂きありがとうございますおねがい


『 身長は158cm。 日常に寄り添うプチプラ好きで主に体型カバーになる服を求め考え続けるオタクで上半身の大きいアラフィフ主婦です。時々、鏡が好きなワンコも登場します。よろしくお願いします ハイヒール 



 TODAY'S
 
しまむら購入品

Hk worksLondon

タンクトップ

先日、しまパトした時にこちらのタンクトップも購入していました指差し下矢印またタンクトップかと思うでしょ?笑おいででもこれがとっても良かったんですチュー!!


音符お値段は539円ポーン

音符カラーはホワイトとグレーとこのブラックの3色

音符サイズはMからLLまでありました


前の店舗ではグレーだけが全サイズありましたが、この店舗は誰もノーマークなのかホワイトのMサイズのみがなく他は全部ありましたちゅーいつもカップ付きはLLサイズなので迷いましたがカップ付きじゃないのでLサイズにしました。



着画


また二の腕をさらけ出してみましたびっくりマーク滝汗

ブラのヒモもブラもこの様に隠れました。着心地はとってもサラッとしていて暑い時に着たら涼しいと思いましたウインクOK



脇もこの様にすっぽりと半分くらい隠れます。を掻いてもここで抑えてくれそうです。そしてのお肉も隠してくれる優れ物!!サイズはLサイズでジャストでしたキラキラ結局この日はタンクトップ3枚も購入しました泣き笑い笑い



しまむらで他に2枚購入したタンクトップはこちら指差し下矢印

音符mumuさんコラボのタンクトップ


音符カップ付きなのに550円だったタンクトップ



トップスを着るとこんな感じでした。暑い時に重ね着しても涼しく汗を吸ってくれそうです風鈴流れ星


*トップスはTERAさん


*ネックレスはhk worksLondon





こちらも気になってます


 






購入品については以上です




昨日はお天気も1日中、曇り空でどんよりくもりくもりくもり仕事で何かあったらしく、元気のない主人。そんな時はシュンのこともそっちの気で自分の世界に入り込んでいます。シュンも私も同じ部屋にいずらい雰囲気アセアセ私は家事をしたりとその場から離れられるけど、シュンはそうはいかない。お外ばかりみて誰か来ないかなぁって寂しそうショボーン


シュンにおいでと言うとトコトコと来たので撫でていました。おもちゃで遊んであげたいけど、うるさくするとやめてって言われるので、2人で静かにイチャイチャしていましたw飛び出すハート

こんな時は主人には悪いけど早く休みが終わらないかなぁと思ってしまいますショックダッシュ主人の気持ちもお仕事が大変なのもわかるんですけどね、、、


少しでもシュンの寂しさを和らげ様と残っていたヒマチーを1つあげましたオーナメント


最後までお読み頂きありがとうございました


また遊びに来て下さいねひらめきバイバイ