しまむら購入品とチラシ *お値下げ品と可愛いコラボ品* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

いつもみて頂きありがとうございますおねがい


『 身長は158cm。 日常に寄り添うプチプラ好きで主に体型カバーになる服を求め考え続けるオタクで上半身の大きいアラフィフ主婦です。時々、鏡が好きなワンコも登場します。よろしくお願いします ハイヒール 


 TODAY'S
 
しまむら購入品



HK works London

メタルフープネックレス



HKさんのインスタをみていた時に面白いデザインで流行りのグリーンが入っているネックレスが可愛いなぁと思っていましたひらめきピンクハート先日、しまパトした時に見つけたので購入しました下矢印




音符お値段は330円!!びっくり

お値下げでお買い得でしたドキドキ



着画


夏になると肌が出るトップスが多いのでネックレスをつける頻度があがります。流行りのグリーンが差し色になりとっても可愛いですラブラブ服にグリーンを取り入れたいと試着してみましたがどうも私にはグリーンカラーが強すぎてあわなくあせるならばと小物に取り入れてみましたクローバーキラキラ


コチラも気になります










購入品については以上です


しまむらチラシ


最新のチラシが出ていました





気になる物をpickup



インフルエンサーエダさんコラボ品

どれも可愛いすぎますラブラブ

ただLサイズまでだからどうなんだろう滝汗



シャツが可愛い

人気のくしゅくしゅワンピも可愛いニコニコキラキラ


パンツも可愛いガーベラ


チラシについては以上です


最後までお読み頂きありがとうございました


また遊びに来て下さいねUMAくん