しまむら購入品 *チラシをみて気になっていたタンクトップ* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

いつもみて頂きありがとうございますひらめき


『 身長は158cm。 日常に寄り添うプチプラ好きで主に体型カバーになる服を求め考え続けるオタクで上半身の大きいアラフィフ主婦です。時々、鏡が好きなワンコも登場します。よろしくお願いします ハイヒール 


 TODAY'S
 
しまむら購入品


mumuさんコラボ

切り替え付きタンクトップ


先日、しまパトした時にチラシをみて気になっていたmumuさんのタンクトップをみてみたら、やはり胸の切り替えと裾のメロウが可愛く購入しましたキューンラブラブ



音符お値段は759円


音符サイズはMとLサイズのみでLサイズを選びました指差し飛び出すハート


着画


切り替えがわかりやすい様に画像を少し加工してあります。やはりLサイズなのでいつもLLサイズの私には少しカップがきつめあせるですが、生地がリブなのでお腹まわりはゆったりとしていて締め付けなく着れましたニコニコキラキラ



丈の長さはお腹がすっぽりと隠れました。裾はメロウな所が可愛いです。それにしてもリブの伸びる生地だから大丈夫かとLサイズでも購入しましたが、やっぱりカップの部分がきついので伸ばして着るか←え?補正するかしようと思います汗うさぎ笑い

*カーディガンもボトムも靴下もしまむら


上矢印上矢印上矢印ネックレスも一緒に購入して来たので後日また書きますねニコニコピンクハート


昨日もしまむらのタンクトップについて書いてます。良かったらニコニコ下矢印



こちらも気になっています









購入品についてついは以上です




父のこと

昨日は父の声を消してしまい、今日は心にまたぽっかり穴があいた様になっていました。毎朝、母と電話しているので言うと涙声でもういないんだから仕方ないよと言っていました悲しい主人といるといない事を忘れるのですが、母と話すと寂しそうな声で父の事を言ってくるのでやっぱり父はいないんだよなぁと実感します。私は人って亡くなったらまたすぐに産まれてきて何処かで生きているんじゃないかと思う様にしています。父もきっとまた何処かで生きていると思うのです。そう思いたいです。シュンを撫でながらそんな事を考えていました。お昼寝タイムな眠い君にっこり飛び出すハートシュンがいてくれて良かったびっくりマーク



少しづつ書いていこうと思います


最後までお読み頂きありがとうございました


また遊びに来て下さいね花


ぶどう父の好きだった果物ぶどう