しまむら購入品 *え?!今?忘れた頃に見つかった物* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

いつもみて頂きありがとうございますひらめき飛び出すハート


『 身長は158cm。 日常に寄り添うプチプラ好きで主に体型カバーになる服を求め考え続けるオタクで上半身の大きいアラフィフ主婦です。時々、鏡が好きなワンコも登場します。よろしくお願いします ハイヒール 


 TODAY'S
 
しまむら購入品

昨日はしまパトに行って来ましたダッシュ開店前に行きましたが、私の後から来た方が駐車場に車の入りかたも荒かったけど、服の漁り方も凄くてびっくりなので急いで気になる物だけをカゴにいれ試着したのですが、、、似合わないったらNG私には小さいか大きいかで合わず断念しましたネガティブ混雑もしてきたし、帰りましょうと思ったら、、、ハンガーに先日、チラシを見てしまパトした時になかったタンクトップが下がってました!!こちら下矢印前置き長いw



カップ付きタンクトップ

去年、こちらのブラックを購入してとても良かったのでチラシが出た時にホワイトカラーを探していたのですが、3店舗行ってもどこにもなく、忘れていた頃に出会いました。なぜ?チラシにも出てない今?諦めて帰らなくて良かったニコニコピンクハート


音符お値段が550円(税込み)ポーン

音符サイズはLLサイズのこれだけでした

こういうのがあるからしまパトやめられませんw



着画


さすがにホワイトカラーなのでタンクトップ1枚になる勇気がなく滝汗あせるしまむら✖️TERAさんコラボのトップスの中に着てみました。透けるトップスの中に着てもホワイトカラーなので安心ですウインクOK


この店舗で可愛いシャツのトップスを見つけましたが、Mサイズのみだったので2店舗目に移動しましたが姿形もなかったですチーンまぼろし〜ここの店舗に行ったのはお昼近くだったせいか空いててゆっくり見れました。そしてまたタンクトップを買いましたおいで笑い後日、紹介しますねウインクバイバイ


購入品については以上です


こちらも気になります







昨日はお天気が良く久しぶり暖かく気持ち良かったです晴れ晴れ晴れ帰宅するとシュンも散歩に行く!と大騒ぎだったのですが、掃除を大急ぎでしてしまパトして買い出しして私の昼食がまだだったのでもう少し待ってと食べていたらテンションガタ落ちしたのかまたやる気のない散歩でした笑ううさぎアセアセお天気で昨日よりはカカカっと嬉しい時の声と笑顔になるものの、臭いばかり嗅いで歩かない歩かない汗うさぎ虫よけの匂いがきついんじゃないのかな?って主人。明日ははずしてみようかなぁキョロキョロもやもや




父のこと

昨日、なぜか楽天リンクの発信ができなくなり主人にLINEをすると不具合かもしれないなぁとの事。とある書類の事で母と連絡を取りたかったのでどうしようかなぁと考え、ログアウトしてログインしなおしてみたんです。そしたら発信は出来る様になったのですが、、、父の声が入っていた留守番が全て消えてしまいました悲しいタラーいつまでも残しておく事じゃないからねって主人に言われましたが、もう父が私を呼ぶ声は聞けないのだなぁと思い複雑な気持ちでいますもやもやでも『これもいい機会だった』と良く捉え切り替えていかなきゃいけないんだよなぁと、、、ショボーン


最後までお読み頂きありがとうございました


また遊びに来て下さいねクローバー