しまむら購入品 *4店舗目でやっと見つけたもの* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

いつもみて頂きありがとうございますおねがい


『 身長は158cm。 日常に寄り添うプチプラ好きで主に体型カバーになる服を求め考え続けるオタクで上半身の大きいアラフィフ主婦です。時々、鏡が好きなワンコも登場します。よろしくお願いします ハイヒール 



 TODAY'S
 
しまむら購入品


SINPLE LIFE L.I.B

ビエラギャザーシャツ


先日、TERAさんの大創業祭の時に色々と試着したらあまりにも私に似合わなくゲッソリ店舗をウロウロしていたら可愛いシャツがラブただMサイズしかなく、他の2店舗を回っても幻だったのかな?ってくらいなくてあせる半ば諦めて大型店舗に行ってみたらあったニコニコ飛び出すハートしかもLサイズのラスイチでしたラブラブ


みて!!このボタンも可愛いけど開けるとまた更に可愛いチェック柄なんですよデレデレなので羽織りとして着ても可愛いと思いますピンクハート肌触りはガーゼの様な生地でとても着心地が良かったです。にしても今季のトップスは水色ばかり購入してる気がするw



音符お値段は1969円でした

シンプルライフさんは初めて購入したのですが、チラシのシアーシャツも可愛かったです。店舗に来ていた私より若いママさんが着ていてとってもお似合いでしたラブラブ売り場がミセスなのでわかりづらかったのですが、今度からはチェックしようと思いますウインクOK



着画


ジーンズとあわせて綺麗目カジュアルで着てみました。広がらない下にストンと落ちるティアードな形なので、上半身の大きい私も安心して着れましたひらめきこういうティアードのシャツは私の場合試着するとだいたい胸がパツパツで恥ずかしくなるのですが、このシャツは胸のお肉を拾いにくく少しゆとりがあり着ていて楽でした。七分袖なので二の腕を隠し手首を出してくれ、今からすぐに着れるまさしく大人のティアードですキューンキラキラ


*ボトム ユニクロ

*靴 GU

*バック しまむら





*しまむらのバックはこちらニコニコ下矢印


購入品については以上です




昨日のcoordinate


*トップス しまむら TERAさんコラボ

*ボトム  しまむら

*ネックレス 3coins

*靴    しまむら プチプラのあやさん


昨日は雨で午後からもずっと曇りだったので肌寒く、休日なのでゆるっとコーデ。このTERAさんのトップスがとっても大活躍しています。発売時はノーマークで後からセールで購入したのですが、チュニック丈の長さも抜群だし上半身の大きな私のお肉を全く拾わなく、着やすく動きやすく着ていてとっても楽!!何よりボトムがあわせやすい飛び出すハートつい手にとる私にはパーフェクトなトップスです拍手ほんと買っておいて良かった泣き笑いラブラブこのトップスを着ていると会った方に痩せた?とよく聞かれます。




昨日は買い出しに主人もついていくと一緒にお出かけし主人の欲しい物を否定せず全て購入したら、気分転換できたのか機嫌が少しなおりました。ただ1人にされたこの子の機嫌が今度は悪くなっちゃってアセアセ帰宅後はおもちゃで遊びました。2人でいなくなり相当面白くなかったのかおもちゃに食らいつく必死なこの顔爆笑笑い





届かない階段の上の窓と換気扇の掃除を主人が業者さんに頼み明日、来る事になったのでドタバタな今日アセアセ出来る事を片付けてやっておこうと思います。父のことは明日にさせて下さいお願い


最後までお読み頂きありがとうございました


また遊びに来て下さいねバイバイ