しまむら購入品 *試着室で感動し即、カゴインした物* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

いつもみて頂きありがとうございますおねがい


『 身長は158cm。 日常に寄り添うプチプラ好きで主に体型カバーになる服を求め考え続けるオタクで上半身の大きいアラフィフ主婦です。時々、鏡が好きなワンコも登場します。よろしくお願いします ハイヒール 



 TODAY'S
 
しまむら購入品


えださんコラボ品

リボンメッシュベスト


先日、チラシをみてしまパトしてきました!えださんは今回、お初だったのでインスタをみせて頂きました。足にコンプレックスがありご自身でアパレルを立ち上げたそうです。なるほど〜おねがいこのメッシュのベストを試着して感動しましたキラキラ思っていた通りの形で即、カゴイン!!



音符お値段は1419円


音符サイズはMサイズは既になくLサイズのラスイチでした拍手あぶなかったあせる



着画


試着して感動したとさきほど書きましたが、何に感動したのかというと二の腕!!私の太い二の腕の幅をこんなに切ってくれるんですびっくりこれは嬉しかった爆笑飛び出すハート色違いで買いたいけど今月は他にも購入したからでも欲しいチューアセアセ


*ワンピース しまむらプチプラのあやさん

*靴 イオン

*バック しまむら


今年もよくみるキャミワンピースと着てみました。インして着ても可愛いし上から着ても可愛いです。後ろがリボンになっていてインナーがみえるのでここはちょっと気をつけたいです⚠️スッキリと着れるメッシュベストが欲しくやっと出会えました。とっても体型カバーになります。買って良かったラブラブ


*シュンくん飽き飽きしているw




*ネックレスはこちらです



こちらのトップスも気になっています










購入品については以上です

昨日はドタバタと忙しくしていたらアセアセ

夕方に母から連絡がきてスマホの調子が悪いとの事。確かにこちらからかけるとあっちの声は聞こえるのに私の声は聞こえないみたいで、また通信障害が起きているなぁと、色々、調べてこれしてみてアレしてみてと何回もやりとりし、しかも操作がおぼつかない母は時間がかかる。結局、解決しないので購入した電気屋さんに聞いてくるとの事でした。補聴器と連動してるからかなぁ、、、


という事で父の事は今日もお休みしますお願いアセアセ


また遊びに来て下さいねハート