しまむらチラシ *しまむら祭⭐︎お買い得まとめ* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

いつもみて頂きありがとうございます照れ


『 身長は158cm。 日常に寄り添うプチプラ好きで主に体型カバーになる服を求め考え続けるオタクで上半身の大きいアラフィフ主婦です。時々、鏡が好きなワンコも登場します。よろしくお願いします ハイヒール 


 TODAY'S
 
しまむらチラシ


最新の

しまむらチラシが

出ていました下矢印下矢印下矢印




本日のコラボは

シーズンリーズンさん

ノースリーブT

気になりますドキドキ



気になる物をpickup


夏物

レディースファッション

550円



こちらも

夏物レディースファッション

770円


ルーム用品が

1100円

敷きパッドバラ売りして欲しかったゲロー



今年は

アームカバーを買おうか

検討中ひらめきハート




こちらのチラシ

4月末日からの

見逃してました滝汗



カーディガンも

どうしようか

検討中にっこり飛び出すハート




コットンUSAの白T

お袖がポワンで可愛いと

購入しようとしたら既にサイズ欠けチーン

穴場が最近、穴場じゃなくなり

大型店舗のほうがあったりします




カーディガンといえば

こちらのブラウンカラーが

気になりますラブラブ



こちらも気になります








今日は頭痛が酷いので

しまパトせず

大人しくして様と

思います。チーン魂たぶん



父のこと


父が入院してから、毎日の様に朝晩と電話が来ました。アレを持ってきて欲しい、コレを持ってきて欲しいと毎日チーン私は県外なので病院に入れず、脚の痛い母を車に乗せて母に行ってもらうしかありません。その間に母の病院の診察がありやはり手術となりました。その準備でまたあっちこっちに乗せていき、母の3食の食事の管理。入院前の検査で血糖値が高すぎたので野菜中心に作らなければならず毎日の買い出しチーン洗濯機はまわすけど、取り込まない母。掃除もやらない母ゲローシュ

ンの朝晩の散歩。と毎日が座る暇もなく目の回る忙しさでした。とにかく母の手術に集中したいのですが、父が電話を何回もかけてきますゲロー母の術前検査の日は病院から電話がかかってきて父が転んだと言われあっちもこっちもなんでこうなんだろと思ったりチーン明日は耳鼻科の予約だから来てくれと父に言われたり、看護師さんに言えって感じの事まで電話で言ってきます ゲローゲローなので母の手術の当日は姉に来てもらいました。姉には家にいて父の対応をしてもらい、私が母の手術の付き添いをしました。無事に手術が終わり母と少しだけ面会が許されました。母は母が浮腫んでいましたが、痛みが良くなったと元気そうでした。安心して帰宅したのが18時近く。姉に大丈夫だったと言うと涙目になっていました。今度はシュンの散歩へ。姉が帰宅して、どっと疲れました魂が抜ける食べる物がなくて姉がコンビニで買っておいてくれたパスタがほんとありがたかったです悲しいあせるその日は倒れ込むように寝ましたが、両親のこれからの事を考えるとなかなか寝付けませんでした。次の日、また朝も早くに父から電話がきました。開口1番に父は言いました。俺、今日退院するから

!!とゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


また後日に続きます無気力


最後までお読み頂きありがとうございました


また遊びに来て下さいね