石川県金沢市・七尾市・中能登町

オンラインサロンで全国のママと♡

 

イヤイヤ期・思春期も待ち遠しくなる♡

触れるで叶う!私らしい子育ての見つけ方

 

ベビーマッサージ講師

じゅじゅ 星場あゆみ です

 

 

 

興味はあったのに、受けなかった理由

 

 

 

image

 

「じゅじゅさんみたいな働き方、

 めっちゃ憧れるんですよ♡

 

 なので、実は、

 私もべビマの資格取ろうかな~って

 興味あったんですよ!」

 

 

 

 

ちょ!

ちょ!

ちょ、待てよ!!w

 

 

 

 

べビーマッサージ(略べビマ)の継続クラスを

ご卒業のママからの

いきなりの告白にビックリしちゃいました!

 

 

 

話を伺ってみると、、、

 

 

 

「取りたいなーって思ったけど、

 資格取ったあとに、教室をするとなったら、

 

 ほら、

 じゅじゅさんみたいに出来ないなーって

 

 じゅじゅさんレベルの教室、

 私には無理やなーって思って諦めたんです

 

 

 

って!!

 

 

 

ちょ!

ちょ!

ちょ、待てよ!!←2回目w

 

 

 

 

image

 

まさか、こんなことを思っていたなんて!!

 

オーマイガッ!

 

 

 

もしかして、、、

もしかしてですが、、、、

 

 

同じように思っているママが

このブログを読んでいらっしゃっると

想像して♡

 

 

 

私の本音を書きますね♡

 

 

 

image

 

ベビーマッサージ教室、

全然足りてないんですーーーー!

 

 

 

ベビーマッサージを知る先生を

もっともっと増やしたいんですーーー!!

 

 

 

 

って、こんな気持ちです♡

 

 

 

その理由①

 

あなたの住む町に美容院は何軒ありますか?

 

私の町にもざっと5軒以上あります

5軒ある中から、お客様が好きな美容院を選んで

それぞれのお店が成り立っている♡

 

 

つまり、

 

 

ベビーマッサージ教室も、たくさんあっても

どんな先生なのか?

どんな雰囲気なのか?

自分に合う教室にママは通うんです♡

 

 

 

ぶっちゃけ、

じゅじゅの教室に合わないママが

別の教室に行くことで、

ベビーマッサージを楽しんでくれたら、、、

 

 

その方が絶対にいい!って

心から思っています♡

 

 

我慢しながら通い続けるなんて

してほしくないもんね♡

 

 

 

その理由②

 

ベビーマッサージのプロになる養成講座は

16時間の講座+ギフト(自学レポート)

 

 

 

赤ちゃんの身体、骨格、心の成長

ベビーマッサージの効果、手つき、

産後ママのメンタル などなど

 

 

 

プロとして伝えられる知識をぎゅぎゅっと

詰め込んでいます!

 

 

 

その知識は、

お教室の先生という立場だけではなく、

まずは、

ご自身のお子様に大いに役立つ知識です!

 

 

 

ご自身の育児に、

ベビーマッサージの知識を

存分に使いこんで欲しい!

 

 

 

ベビーマッサージの知識を身に付けた

プロ(ママ)が街に増えれば、、、、

 

 

子育てに優しい街になるのは

もう間違いないでしょ♡♡

 

 

 

 

 

 

って、他にも理由はありますが♡

 

 

 

「やってみたい!」と思った気持ちに

蓋をしてしまっていたことが、

ショックすぎた私です・・・

 

 

 

あなたの「やりたい気持ち」を

ぜひ私に応援させてください!!

 

 

 

地域のママに愛される

あなただから通いたい!と言ってもらえる

ベビーマッサージ講師を育成しています♡

 

 

 

↓クリック

 

現在2期生が講座スタートしております

 

 

 

3期生は6月よりスタートします

 

 

 

ベビーマッサージの先生が増えるとね、

先生同士の助け合える環境も

作っていきたいって思っているんですよ♡

 

 

 

先生もママが多いので、

ご自身のお子様の体調不良などで

キャンセルしなきゃ!ってときに

お互いに協力し合える関係、環境を整えたい!

 

 

 

これ、私のこれからも目標です^^

 

 

 

一緒に協力してくださるママ、

ママが楽しく元気に働ける環境を

作っていきませんか♡

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

●子育てへの不安が減り、
自分の育児に自信が持てる!
ベビーマッサージ養成講座

↓↓クリック

 


●便秘解消!お昼寝ぐっすり!
効果がすぐに実感できる大人気べビマレッスン


2023年 5月 受付中
 

↓↓クリック



●全国の産後ママをオンラインでつなぐ
月2回のトークタイムと
月2回の運動不足解消ヨガ付き!
オンラインサロン

6名のママと交流中

↓↓クリック

 


●先行予約、お得な情報は
公式LINEからどうぞ♡


↓↓クリック

 


 

七尾市・志賀町から発信!!ベビーマッサージ&ママとベビーのサインお教室 じゅじゅ