石川県金沢市・七尾市・中能登町

オンラインサロンで全国のママと♡

 

思春期になっても

我が子が大好きなママになる^^

ベビーマッサージ講師

じゅじゅ 星場あゆみ です

 

 

 

 

今やらないと、

ずるずるこのまま行きそうだから

 

 

 

先月、個別相談をしていた方より

決意のメールをいただきました

 

 

 

image

 

個別相談の時も

「来月まで待って欲しいです!」と

考えていたご様子でしたが

 

 

 

受講を決意されました!

 

 

 

 

その理由が

 

 

 

いまやらないと、

ずるずるこのまま行きそうだから

 

 

 

 

やりたい気持ち も

やらなきゃいけない気持ち も

 

 

 

実は、本人が一番よくわかっている♡

 

 

 

あとは、誰から学ぶか?

どうやって学ぶか?

 

 

 

学んだ先にどうやって活かしていくか?

どんな未来が描けるか?

 

 

 

ご自身が納得したうえで、

 

 

 

ずるずるこのまま行きたくない!

ご決断された姿に、

 

 

 

ホシバ、感動しておりました♡

 

 

 

 

伝えられることは全部伝える

熱血指導で講座を進めていきますよ!

 

 

 

受講生さんが描く未来に近づくために

1から一緒に作り上げる講座です

 

 

 

という私も、

数年前までは、この正しい方法を知らずに

がむしゃらに自己流で

突っ走ってきたのです・・・

 

 

 

なんとなく走り続けてはみたものの、

 

 

 

自分のやり方が正しいのか?

間違っているのか?

 

 

 

ビジネスの基礎を知らないことが不安に・・

 

 

 

そこで、

ビジネス起業塾に入り、

1からビジネスの基礎を学ぶことにしました!

 

 

 

image

↑右端がホシバです(一緒に学んだ同期生と)

 

 

 

「ここまでやるの!?」

「こんな意味があったのか!」

「起業家としてのマインドって・・・」

 

 

 

学ぶことが全て刺激となり

毎回、頭から湯気が出るような

熱い授業と宿題の量♪

 

 

 

 

大変

 

 

 

 

だったけど、

今の自分に足りないものが見えて、

これからやるべき道も見えて、

 

 

 

充実しかなかった♡

 

 

 

一緒に頑張る仲間の存在も

すごく励みになりました♡

(もちろん今でも仲良し♡)

 

 

 

 

ブログを書き続けることで、

県外の方からも

お申込みがいただけるようになったり、

 

 

 

1日講座にお申込みをいただいたり、

 

 

 

パートでお仕事をしているママから

ベビーマッサージ養成講座の

お申込みをいただいたり、

 

 

 

出張講座のご依頼が来たり、、、

 

 

 

点と点が繋がるような感覚で

お仕事がもっと見えるようになったんです♡

 

 

 

image

↑レッスン後の集合写真♪

 

 

 

13年、自己流で起業してきたけど、

正しい方法を知ってから、

お仕事の向き合い方、

どこに力を入れていくべきなのかが

自分でわかるようになれた!

 

 

 

そして、その方法を

「どうしたらいいのかな?」って悩んでいる

ママ起業家にお伝えしていきたい!と

思うようになったんです♡

 

 

 

 

image

 

 

今、私が持っている知識や経験を

次の講師たちに伝えていきたい!

 

 

 

そんな熱い想いで講座を開催していきます♪

 

 

 

 

↑クリック

 

 

 

「じゅじゅ先生だから、安心して受講決めました!」

 

 

 

何にも変えられない”やりがい”を感じながら

お仕事させていただける幸せ♡

 

 

 

中身は、ふつーのお母さんだけどw

 

 

 

やりがいを感じながら、

誰かの役になれるベビーマッサージ講師を

今は、とても誇りに思います♡

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●子育てへの不安が減り、
自分の育児に自信が持てる!
ベビーマッサージ養成講座

↓↓クリック

 


●便秘解消!お昼寝ぐっすり!
効果がすぐに実感できる大人気べビマレッスン


2023年 5月 受付中
 

↓↓クリック



●全国の産後ママをオンラインでつなぐ
月2回のトークタイムと
月2回の運動不足解消ヨガ付き!
オンラインサロン

6名のママと交流中

↓↓クリック

 


●先行予約、お得な情報は
公式LINEからどうぞ♡


↓↓クリック

 


 

七尾市・志賀町から発信!!ベビーマッサージ&ママとベビーのサインお教室 じゅじゅ