石川県羽咋市・七尾市・中能登町・かほく市

オンラインサロンで全国のママと♡

 

知識ゼロママから

「私の子育て大丈夫!」って自信が持てる

ベビーマッサージ講師

じゅじゅ 星場あゆみ です

 

 

 

 

再生回数300越え!

お風呂の入り方NGパターン

 

 

 

image

 

「アーカイブ残してください!」

 

 

※アーカイブ→動画保存のこと

 

 

 

インスタライブ中に

メッセージをいただけるほど

ママからのリクエストをいただいた

インスタライブ④を

YouTube動画で保存しました!

 

 

 

↑↑

インスタグラムのアカウントを

お持ちでないママは

こちらからご覧くださいね

 

 

 

倍速にしたので

声が上ずっているのは

お許しください!!w

 

 

 

約50分という長さにも関わらず

インスタ動画再生回数が300回超え!!

 

 

 

たくさんのママに見ていただけて

とても嬉しいです♡

 

 

 

 

育児中のママに

少しでもお役に立てる発信を!

 

 

 

との想いで

週1回のインスタライブを開催しています♪

 

 

 

 

 

過去の放送では、

 

①ベビーマッサージ講師になったきっかけ

 

②神回と言われながらもアーカイブ無し

 

③お風呂の入り方NGパターン

 

④どんな時にイライラしてる?解消法は?

 

⑤話題のドラマと親子コミュニケーションの共通点!?

 

 

 

などなど、

 

 

 

気になるライブ

ありましたかー?^^

 

 

 

 

ライブをしようと思ったのは、

 

 

 

じゅじゅさんの顔見たら

元気でたー!

 

 

 

とか

 

 

 

じゅじゅちゃんの声で

また頑張ろうって思えました!

 

 

 

とか、

 

 

 

ママからの嬉しいメッセージが

背中を押してくれているから♡

 

 

 

 

image

 

応援してくださるママの声に

励まされて、

 

 

 

私も楽しくライブをさせていただいております♡

 

 

 

会社員をしていた頃は

 

 

 

お仕事や人間関係も

まぁまぁ楽しくなってきたけど、

 

 

「これ、いつまでやるのかな~」

「私、休んでも他の人、出来るしな~」

「私、いてもいなくても

 おんなじじゃない!?」

 

 

って、思うことがよくあったんです

 

 

 

会社という大きな組織にいる安心感は

あったけど、

 

 

 

やりがい みたいなものが

感じられなくて・・・

 

 

 

お仕事も

自分が大好き!!な内容でもなかったので

「いつまでするのかな~」って

漠然と不安も抱えていました

 

 

ベビーマッサージに出会ってからは

自分でも信じられないほどw

自分の”楽しい”を感じながら

 

 

 

「じゅじゅさんに会えて良かった♡」

「じゅじゅさん大好きです♡」

 

 

 

って、ママからも

言っていただけるようになって

 

 

 

本当に幸せで

ありがたい気持ちで震えてしまいそうです♡

 

 

 

image

 

↑手前の左がホシバです

 

 

 

応援してくださるママの期待に

少しでも応えたい♡

少しでもお役に立ちたい!

 

 

 

 

そんな気持ちで

13年、講師として活動を

続けさせていただいております♪

 

 

image

 

やりがいを感じながら

「あなたが好き♡」

「あなただから学びたい!」と

選んでいただける

ベビーマッサージ講師養成講座が

来年1月よりスタートいたします

 

 

 

気になる~って方は

ぜひこちらをお読みくださいね

 

 

 

 

ベビーマッサージ講師になっていなかったら・・・

 

 

 

インスタグラムすら

やっていなかっただろうなってくらい

メカに弱い私w

 

 

 

YouTubeちゃんねるの

名前を付けるときは、

子どもたちに教えてもらいながら♡

 

 

 

親子の時間を大切にしながら

日々のお仕事も楽しんでおります^^

 

 

 

YouTube動画は

伝えたい事が溢れて長くなってしまいましたが

最後まで見ていただけると

大変嬉しいです♡

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

●子育てへの不安が減り、
自分の育児に自信が持てる!
ベビーマッサージ養成講座

↓↓クリック

 


●便秘解消!お昼寝ぐっすり!
効果がすぐに実感できる大人気べビマレッスン

2022年4月 満席
2022年5月 満席
2022年12月 受付中
 

↓↓クリック



●全国の産後ママをオンラインでつなぐ
月3回のトークタイムと
月2回の運動不足解消ヨガ付き!
オンラインサロン

10名のママと交流中

↓↓クリック

 


●先行予約、お得な情報は
公式LINEからどうぞ♡


↓↓クリック

 


 

七尾市・志賀町から発信!!ベビーマッサージ&ママとベビーのサインお教室 じゅじゅ