石川県羽咋市・七尾市・中能登町・かほく市

オンラインサロンで全国のママと♡

 

知識ゼロママから

「私の子育て大丈夫!」って自信が持てる

ベビーマッサージ講師

じゅじゅ 星場あゆみ です

 

 

 

【養成講座】

資格取得後はお仕事として活用できる♪

 

 

 

image

 

「興味あることだから、

 毎回、授業が楽しいです!!」

 

 

 

 

と、嬉しいメールをくださるのは、

ベビーマッサージ養成講座を受講中の

生徒さん♡

 

 

 

 

来春のレッスンデビューに向けて

現在、受講をすすめております^^

 

 

 

 

2児のママで、

お仕事もされています

 

 

 

ベビーマッサージを体験した時の

 

 

 

楽しかったー!!

 

 

 

私もやってみたい!!

 

 

 

という気持ちを

ずーっと持ち続けていらっしゃったようで♡

 

 

 

 

講座の告知を見て、

すぐにご連絡をいただきました♪

 

 

 

 

 

 

「資格を取得した後は、

 どんなお教室をしていきたいですか?」

 

 

 

私からの質問に

 

 

 

 

「教室に来て下さったママが

 【今日来て良かった!】と思ってもらえるような

 お教室にしたいです♪」

 

 

 

と、すぐに答えてくださって♡

 

 

 

なりたい未来に向かって

突き進む姿を

そばで応援できること、

とても嬉しく感じています♡

 

 

 

image

 

↑右がホシバです

 

 

 

私は、資格を取得した後も

受講生さんが自信を持って

お仕事として活用できる

 

 

 

お子様との時間も

お仕事の時間も

両方を120%楽しんで欲しい!って

思っています^^

 

 

 

なので、

 

 

 

お客様がいらしたときの心構えや

起業を続けられるマインド、

集客についても

自分が持っている知識、経験の全てを

受講生さんにお伝えしています^^

 

 

 

 

ベビーマッサージの知識は

お子様との時間をより愛情深くさせてくれるし、

 

 

 

起業という働き方は、

自分のやりがいをより強く感じられる

 

 

 

ママだからこそ楽しめる

最強の働き方だと思っています♪

 

 

 

image

 

↑娘とホシバです

 

 

 

赤ちゃんと関わるお仕事経験がなくても

大丈夫♡

 

 

 

 

起業の第1歩として

踏み出すママの背中を

全力で応援させてくださいね♡

 

 

 

 

↑詳細はこちらから

 

 

 

 

ママが赤ちゃんに触れたい♡と思う

ごく自然な気持ちを

理解しているからこそ、

 

 

 

 

ママと赤ちゃんの時間は

思いっきり楽しんで欲しい♡

 

 

 

「今」の瞬間を

大切に過ごして欲しい♡

 

 

 

と、同じくらいに

 

 

 

ママ自身の気持ちも

大切にして欲しいと思っています♡

 

 

 

 

ママが笑顔じゃないと

赤ちゃんも楽しめない^^

 

 

 

 

育児中のママが

「今日も楽しかったー♡」って

笑顔で過ごせるお手伝いが出来たら

とても嬉しいです♡

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたクローバー

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

●子育てへの不安が減り、
自分の育児に自信が持てる!
ベビーマッサージ養成講座

↓↓クリック

 


●便秘解消!お昼寝ぐっすり!
効果がすぐに実感できる大人気べビマレッスン

2022年4月 満席
2022年5月 満席
2022年11月 受付中
 

↓↓クリック



●全国の産後ママをオンラインでつなぐ
月3回のトークタイムと
月2回の運動不足解消ヨガ付き!
オンラインサロン

10名のママと交流中

↓↓クリック

 


●先行予約、お得な情報は
公式LINEからどうぞ♡


↓↓クリック

 


 

七尾市・志賀町から発信!!ベビーマッサージ&ママとベビーのサインお教室 じゅじゅ