ドッキドキのインスタライブ、終わりました~

 

image

 

事前に告知をしていたからだと思うのですが、

 

ずっと10人以上の方が見てくださり

 

嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・♡

 

 

誰かに向けて話すことに慣れきっているので、

 

画面を見ながら話すってことに、ドキドキしっぱなしの30分でした滝汗

 

image

 

嬉しいコメントもたくさんいただきまして、ありがとうございます!!

 

 

「嫌いな食べ物」

「好きな食べ物」

 

の時は、ママたちからの突っ込みが強くてw

 

助けていただきました~

 

 

「唐揚げ唐揚げ唐揚げ」って書いたのだぁれ!?笑

 

 

15分の予定が、気が付けば30分!!

 

お付き合いくださいまして、本当にありがとうございました♡

 

 

ライブが終わってから

 

「じゅじゅさん、良かったよー」

 

「最初はてんぱってたのが伝わってドキドキしたよ」

 

「あっという間の30分でしたよ~」

 

「子どもと画面に釘付けでした!」

 

「病院の待合室から見ていました!」

 

って、LINEをたくさんいただけてラブレター

 

 

それがまた、本当に嬉し~かったですラブ

 

いつも、おどおどした私を一緒に支えてくれているママたちに心から感謝ですラブラブ

 

 

このままクイ―~っといきたいところですがw

 

明日もお教室がありますので、、、

 

今週末、泡が出るビアでも飲みたいと思います生ビール

 

(販売中止になっていたけど、近くの酒屋さんで見つけた!!)

 

 

image

 

ライブ、久しぶりだったから緊張したけど、、、

 

定期的にやったら緊張しないのかな~ って思ったり

 

 

んでも、定期的に何を話すんじゃい??と突っ込んでみたり

 

そんなことを考えながら、このブログを書いていますメモ

 

 

また、お教室でママたちとお話するのが楽しみだなウシシ

 

 

動画保存が出来たので、YouTubeチャンネルでアップ出来たらしようかな~(もちろん限定公開)と思っています

 

そんなことが出来たら・・・ねグッド!

 

 

 

右矢印じゅじゅのYouTubeチャンネルのお知らせはこちらからしますね→公式LINEアカウントです

 

 

 

 

ママが思わず笑顔になれるラブラブ

ベビーマッサージ教室じゅじゅのLINEアカウント

現在110名の方がご登録していますスマホ

・お教室の先行予約状況、
・講師のつぶやき(本音トーク満載)
・子育てのお役立ちポイント
キラキラ
を詰め込んだ、無料LINEアカウントが人気です♪





image

レッスン日、会場案内
右矢印●べビマレッスンスケジュールのご案内

お教室よりも深くべビマを楽しみたい方向け
右矢印●ベビーマッサージ基礎講座のご案内


生後1か月~ずりばいくらいの赤ちゃん向けクラス
右矢印●ねんねクラスのご案内


生後6か月以降~入園までのお子様向けクラス
右矢印●はいはいクラスのご案内


お座り、ハイハイ期のお子様向けクラス
右矢印●サインクラスのご案内


べビマ講師になったきっかけ
右矢印●プロフィール

ママからの感想は私の宝物です
右矢印●ママさんからのご感想

フォトギャラリーが人気です(´艸`*)
右矢印●ホームページ

 

七尾市・志賀町から発信!!ベビーマッサージ&ママとベビーのサインお教室 じゅじゅ