ジュエミとテリーのFiji Magic物語♪ | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

フィジーで恋に落ちルーことを、

 

Fiji Magicラブ恋の矢

 

と言いますデレデレラブラブ

 

 

なんか、タイトルー見たら、

ワクワクラブラブしちゃうじゃないかーい爆  笑

と思うかもしれませんがぁニヤニヤ

(べつに思わないわ。)

 

私のFiji Magicのコバナシデレデレラブラブ

チョイとぼっこんじゃおうかなってぇニヤニヤ

(たいしたことなさそうね。)

 

 

なんです耳はてなマーク
そりゃ、私にだってありますよ真顔

Fiji MagicのひとつやふがふがぶーぶーDASH!
(怪しく誤魔化したわね。)

え、え、何耳はてなマーク
別に聞きたくないとか聞いてないですよ真顔

勝手に話しますから真顔
(だいぶ迷惑だわ。)

 

 

私がフィジーに来て間もない頃は、

学校の寮生活をしてましたひらめき電球

(強引に入ったわね。)

 

 

で、

毎晩のようにStudyのために、

外に出て飲み歩いたわけですが、

私は、フィジーの治安は良い方だと思うけど、

やっぱり夜は歩いて帰ルーのは怖いのでね、

タクシーで帰ルーようにしていたのですひらめき電球

 

で、

 

私は、

1人のタクシードライバー選手(フィジアン)に、

出会ったのですひらめき電球

 

 

彼の名前は...

実名出しちゃってもよさそうだけどニヤニヤ

いちお、

チョットひねって、

テリー(仮名)」としておきますかねメガネ

(伊藤さんか。)

 

しょっちゅう夜出歩いてたのでね、

しょっちゅうテリーのタクシーに遭遇したのでね、

顔見知りになって、

 

テリ:「meはテリーだよデレデレYOUの名前はデレデレはてなマーク

ジュ:「meはジュエミだよデレデレ

 

だんだん仲良くなっていったのでしたニヤニヤ

 

 

で、

 

チョットお金がなかったので、

飲み友達と「歩いて帰ろうか」とかウロウロ話していた時、

偶然テリーが通りかかって、

 

テリ:「Heeey,ジュエミニヤニヤ乗りなよニヤニヤ

 

と、テンション高めに言ってきたので、

 

ジュ:「お金ないから今日は歩く真顔

 

と言ったら、

テリーはチョット考えて、

 

テリ:「危ないよ、乗りなデレデレ

 

と、1FJD(約60円)で送ってくれたニヒヒ

 

ケレケレニヒヒVinaka照れ

「ケレケレって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

 

それがあったからか、

それからチョー仲良くなって、

帰りは、基本的にはテリーに送ってもらってたニヒヒ

 

飲み友達が一緒の時は、

どこどこまで、How muchはてなマーク聞いて、

 

ジュ:「meはデレデレはてなマーク

テリ:「YOUは、1FJDデレデレ

 

ぶふ(*´艸`*)音譜

 

で、

帰りがてらドライブとかしちゃってデレデレ

 

テリーは、
私が「全然英語できねぇんだな真顔」というのを理解し、

「YOU英語できなくて海外にいるんかーい。」という方はコチラデレデレ

 

テリ:「meが英語を教えてあげルーデレデレ

と言ってくれたデレデレ

 

やっぱり、

英語話せルーようになルーには、

恋人作ルーのが1番の近道とか言うけど...

 

かもねニヒヒ

 

つってニヤニヤ

(浮かれんなよ、キモイぞ。)

 


また飲んでの帰り道、

は、

私はテリーを見つけちゃうわけです目

タクシー代安く済ませたくてニヒヒ
(下心、最低だぞ。)


ジュ:「テリーデレデレバイバイ
テリ:「ジュエミーデレデレバイバイ

なんつうか、
テリー」と手をふって呼ぶと、

めっちゃオーバーリアクションで、
尻尾フリフリしたワンちゃんみたいで、

可愛い(*´艸`*)ラブラブんですよ、反応がデレデレ

 


で、

よくわからんが、

 

テリ:「今夜は滑走路を見に行こうニヤリ

 

と言い、
テリーのタクシーで滑走路が見えルーところまでドライブし、
タクシー降りてトークデレデレ

「滑走路見えんのかよ。」という方はコチラデレデレ

テリ:「ほら、あれがMooooonデレデレ (月)」

ジュ:「Uh-huhニコニコ

 

テリ:「ほら、staaaarsデレデレ (星)」

ジュ:「Ah-huhニコニコ


とかの英語を「ムーーーーン」とか、
手をサーッと舞台俳優さんバリにやりつつ教えてくれたキラキラ
(手をサーッって、なんだよ。)

ま、

月だ星だくらいは、知ってたけどさニヤニヤ

テリ:「ほら、airplaneデレデレ (飛行機)」

ジュ:「Yupニコニコ

テリ:「ジュエミはアレで来て、帰っちゃうんだねぐすん
ジュ:「Yeahぐすん

 

とかデレデレ

(YOU相槌しかできてないじゃないかーい。)

 

あらヘ(゚∀゚*)ノ

なんだか良い感じじゃないかーいデレデレラブラブ

みたいな雰囲気(*´艸`*)

 

で、

また後日、
今度は、

テリ:「今日はWailoaloa Beachに行こうニヤリ

 

と言い、
またしてもテリーのタクシーで、

ビーチに行きましたデレデレ

 

ま、

真っ暗で全然海見えないし、

ロマンティックじゃなかったけどニヒヒ
「Wailoaloaって、どこだよ。」という方はコチラデレデレ

 

その夜の会話は、

私が英語全然だもんでね、
トークは、めっちゃぶっ壊れだったけど、

 

つつつつついにびっくりビックリマーク

テリーは私にLOVEなのね恋の矢
というコトだけを理解しましてデレデレ

お若いのに積極的ねぇ~( ´∀`)σσ
(オバサン丸出しだな。)

 

LOVEの告白(/ω\)ラブラブ

もももももしかしてぇびっくりビックリマーク
私、

このフィジアンテリーと付き合ったりしちゃうのかな爆  笑はてなマーク

もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ

(もじもじすんなよ、恥だわ。)

 

そして、

はじめてぇ~のぉ~チュウキスマークカラオケ

君とチュ...

 

ちょちょちょちょチョット待った真顔


私、安く帰ルー下心ありすぎだけど

まぁ、え、ちょ真顔

 

だから、

その日は「Vinakaデレデレ」で帰っちゃったの真顔

 

だったけど、
それからも、毎晩のように飲み歩いた帰りは、
テリーのタクシーを探し、見つけて、

安く時にはタダで安全に送ってもらったりしていたニヒヒ


で、

 

テリ:「今度のmeの休みの日にデートしようデレデレラブラブ

 

とか言われ、

 

ジュ:「(たぶん)おーけーデレデレOK

 

テリーが私の寮まで迎えに来ルーという、

守れないFiji Timeな約束をしたのですメガネ
「Fiji Timeって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ


で、

 

私...

本当に最低Fiji Timeなので、
約束の日をスッッッポリ忘れ、
出かけてしまいまして...

まぁ、

結果的にコレで良かったとは思いもしませんでしたが...


つづくアップアップアップグッド!

 

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

いつもポチッと応援ありがとうございますドキドキ
パスワードを忘れたり色々でしたが、
「にほんブログ村」の方にも改めて参加いたしましたデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

今後は2つ程ポチッと応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー
ほれ早く。ほれほれ押さんか苦しゅうないニヒヒ
(YOUの前歯、引っこ抜いてくれようかしら。)

虐待か真顔

「なんだ、前歯がどうかしたか。」という方はコチラデレデレ

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ