フィジーって、こんなとこ♪「Tea Time in Nadi Town」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

バスカードを買いに(チャージ)行った時に、

暑かったので、

チョイとNadi Townのカフェでお茶しましたコーヒーショートケーキ音譜

「バスカードって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「Nadi Townって、どこだよ。」という方はコチラデレデレ

 

Coffee Museum音譜

 

初めて入ったから知らなかったけど、

わりと最近できたお店だと思うデレデレ

(たぶん。)

 

店内はエアコンのきいた快適空間で、

可愛らしいカフェて感じ(*´艸`*)ラブラブ

 

ケースにケーキ(*´艸`*)ラブラブ

 

チーズケーキ音譜6FJD(約360円)

 

チョコレートケーキ音譜7FJD(約400円)

 

いちごびっくりは、フィジーでは見たことないメガネ

きっと冷凍いちごだね目

 

 

めにゅー音譜

軽食とか結構じゅうじつデレデレ音譜

 

私はチーズケーキとエスプレッソデレデレ音譜

 

いつも思うけどさぁ、

どうしてエスプレッソて、

ものすごくチョットなの真顔

 

ほら、こうしたら見えないのよ真顔

(じゃあ頼まなきゃいいじゃないかーい。)

 

お友達のチョコレートケーキ音譜

(食いかけじゃないかーい。)

 

アイスモカ音譜

たっぷりじゃないかーいポーン

(隣の芝はふがふがよね。)

 

まぁ、私は大人だもんですからね真顔

コーヒーは、ホットでブラックだす真顔

(何弁だよ。)

 

 

どうでもいい話だけど、

 

見間違えたものて、

よく見てみたら、

「なんだ全然違うじゃねぇか真顔

ということて結構ありますよ真顔

(なんの話だよ。頭大丈夫かよ。)

 

日本に里帰りした時、

UFOにしか見えなくて大興奮したら、

ドローンだって真顔

(切ないわね。)

 

それはさておき、

私は、

中国語と韓国語の区別がつかないの真顔

(問題あるわね。)

 

もっと言っちゃうと、

中国人と韓国人の見分け方もイマイチわからないの真顔

 

ここの「Coffee Museum」の店主さん?店長さん?

が、女性の方で、

どう見ても、

 

ジュ:「あの人は、韓国人だよねニコニコはてなマーク

 

て、お友達の中国人Jに聞いたら、

 

J:「中国人だよ┐(´∀`)┌」

 

と言われたわ真顔

 

見た目どう見ても韓国人だったのに真顔

お友達Jからしたら「日本人に見えなくもない」と言ってたので、

中国人ぽくなかったということで、

私、まだ大丈夫よね真顔

(何がだよ。YOUはヤバイわよ。)

 

 

全然違う日の話だけど、

 

ジュ:「あの人たちは、中国人だよね真顔はてなマーク

 

 

X:「日本人だろ真顔YOU大丈夫かよ真顔

 

 

(問題有りすぎじゃないかーい。)

 

 

ワタシ、ダイジョブヨニヒヒ

 

ぶーぶーDASH!

 

(カタコトで誤魔化したじゃないかーい。)

 

 

また別の日だけど、

中国人のお友達とディナーに行った時、

フィジアンスタッフの女の子が、

 

私を見て目

「ジャパニーズはてなマーク

と言い、

お友達を見て目

「チャイニーズはてなマーク

と言ったデレデレ

 

 

なんで見分けつくのぉ~( ´∀`)σσはてなマーク

 

 

フィジアンすげぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

(YOUがヤバイだけじゃないかーい。)

 

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

いつもポチッと応援ありがとうございますドキドキ
パスワードを忘れたり色々でしたが、
「にほんブログ村」の方にも改めて参加いたしましたデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

今後は2つ程ポチッと応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー
ほれ早く。ほれほれ押さんか苦しゅうないニヒヒ
(YOUの前歯、引っこ抜いてくれようかしら。)

虐待か真顔

「なんだ、前歯がどうかしたか。」という方はコチラデレデレ

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ