溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂です♡

 

 

『溺愛手帳2023』の販売が10/10をもって終了しました‼️

 

おかげさまで1400冊ものご予約をいただきました〜😭✨

 

 

 

 

手帳業界は「1000冊売れたらヒット」と言われているそうで、

 

それなのにはじめての手帳をこんなに沢山の方に予約していただけるなんて、

 

本当に本当に嬉しかったです‼️‼️✨

 

 

 

ご予約頂いた皆さま、

 

本当にありがとうございます🙏💕

 

image

 

溺愛手帳は11月下旬から皆さまのお手元に届きます☺️

 

楽しみにお待ち頂けると嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

さて、

 

先日、江戸前鮨とワイン・日本酒のペアリングが有名な『鮨m』さんに行ってきました🥂

 

「m」はマリアージュの「m」だそうです。
 
 
早い時間だったのでまさかの貸切状態で、
 
贅沢なおもてなしをして頂きました🙏
 
 
私はお酒が飲めないのでノンアルコールのペアリングをお願いしましたが、
 
お鮨とフレンチのバラエティ豊かなコースにぴったりのラインナップでした!✨
 

 

お鮨のシャリにハリがあって、

 

ほんっとうに美味しかったです!

 

 

面白かったのがフレンチ以外にもペルー料理屋さんやなど、

 

お寿司屋さんとは思えないような沢山のコラボイベントをしていらっしゃるところ。

 

 

 

私は思わず「そういうコラボって、

 

どちらからどういう話の流れで決まるのですか?」って聞いてしまいました😳笑

 

 

最近めちゃくちゃそういうのに興味があって、

 

異業種とか異ジャンルの方と仕事でコラボしてみたいなぁ〜となんとなく思っていたのです✨

 

 

 

勇気のいる事だけど、

 

自分の世界が一気に広がりそうだなぁと思って!

 

 

で、頂いた答えは、

 

オーナーさんがやはり普段からアンテナを張って、

 

どんどん人脈を広げていらっしゃるとのこと!!

 

 

 

いや、ホントそれが一番大事よね〜😂

 

 

 

 

私もいつまでも人見知りするのをやめて、

 

引っ込み思案返上してコミュ力を上げていきたいと思いました!🔥✨

 
 
 

メインのお肉と鮑も素晴らしかったです💕

 

彼ちゃんはワインとお鮨のペアリングに陶酔してお酒がすすんでましたよ〜🥰

 

 
その夜のファッション。
 
バブル全盛期を意識しました笑
 

 

 

 

 

 

そして翌日は白金のレストランラリュームさん♡

 

 

こちらも初めて訪れたのですが、

 

とっても素敵なレストランでした✨

 

 

 

テーブルの上に大小のパールが並んでいて、

 

可愛すぎます😍

 

 

 

 

 

image

 

雲丹×コンソメ、

フォアグラ×無花果、

江戸前穴子×ズッキーニなど

組み合わせも素晴らしくて、

 

中でもこの黒鮑とスダチバターは最高の一品でした!

 
お腹いっぱいに食べまくって、
 
年齢なのか、二人とも胃もたれするようになったねぁ〜と笑い合った三連休でした🙏

 


 

 

 

ついにエルメスのジャンピングブーツもおろしましたよ♡

歩きやすくて最高にアガりました‼️

 

 

 

 

 

 

そして火曜日は、

 

日比谷でミュージカル『ジャージー・ボーイズ』を初観劇しました✨

 

 

中川晃教さんはやはり天才!!

 

 

初演の『モーツァルト!』の時から20年ほど中川さんを観させてもらってますが、

 

私の中でクリエイティビティを刺激してくれるお守りみたいな存在です🥺

 
 
 
 
その圧倒的な才能に嫉妬したこともあるけど、
 
もちろん完敗だし、笑
 
今はただただ有難い存在🙏
 
 
 
 
 
 
 
その夜の溺愛女子サロンライブでも、
 
興奮して語ってしまいました😂

話があっちこっちに飛んでて涙ありオタトークありのライブでした✨

 

 

 

 

 
 
そんな感じで、
 
アートやグルメ、
 
インプット三昧な秋になりそうな最近です。

 

 

 

 

溺女サロン内ではほぼ毎日(サボる時もありますが!😂)

 

自分の見たことや感じたことをコラムに書いておりまして、

 

インプットとアウトプットのバランスを取るようにしています。

 

 

 

いつでもインプットとアウトプットの量は釣り合っていて、

 

同じ器の中を行き来してるだけ。

 

 

 

お金の器もそうですが、

 

知識経験などの、

 

エネルギーの「出る」「入る」はいつも同じ分です。

 

 

分かりやすく言うなら、

 

支払える額は受け取れる額とイコールです。

 

 

 

10万円支払ったのなら、

 

10万円分の価値を受け取れるし、

 

100万円なら100万円分の価値を受け取れます。

 

 

 

 

潮の満ち引きのように、

 

出した分、波のように入ってきます💫

 

 

その器をだんだん大きくするには、

 

支払える額を上げて、受け取ったものをちゃんと感じて活かすしかありません。

 

 

(夫婦でお金の器を大きくしていく時も同様です)

 

 

 

紙幣に限らない価値の交換を、

 

どんどんしていくこと✨

 

 

 

助けたり助けられたり、

 

与えたり与えられたり、

 

奢ったり奢られたり、、、

 

 

この「出す」をケチると、

 

「入る」もケチられるというのは分かりますよね?

 

 

(※なんでもかんでも出せばいいという意味じゃないですよ。

きちんと価値を見極め、「出し所」への投資になっているかは見て下さいね✨)

 

 

 

そうやって経験を積み重ねて初めて、

 

「受け取れる」器は育ってくんだよなぁと改めて思いました♡

 

 

 

私も本当にちょっとずつちょっとずつ、

 

ザワザワする範囲を少しずつ超えていって「受け取れる器」が育ってきた気がします✨

 

 

 

 

一気にはさすがに大きくできなかった😂

 

 

だから悶々とする時期もあっていい。

 

 

段々と経験を通して腑に落としていく事なんだと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎こちらも参考に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事も恋も「溺愛しか選ばねえ」‼︎

知的好奇心旺盛な女性の為の学びのサロン

『溺愛女子サロン』

📣現在メンバー650名満員御礼‼️

(※次回メンバー募集は12/1です!)

 

溺愛女子サロン【公式】Twitter

溺愛女子サロン【公式】Instagram

 

\ショート動画配信中♡/

📣次回のインスタライブは10/18(火)19時です!

image

いいね、保存、フォロー、シェア、コメント励みになります🙌💕

 

\YouTubeもやってます♡/
 
 

現在3,191名の美女が登録中‼️

 ↓↓↓↓↓

コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい💗

image