「溺愛コミュニケーションで365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい

 

365日使えてみるみる溺愛思考になれる『溺愛手帳2023』

申込〆切まであと10/日‼︎

 

\おかげさまでグッズ総合ランキング🥇位と🥈位になりました🎉‼️/

※受注〆切は10/10(祝)の23:59です!

 

知的好奇心旺盛な女性の為の学びのサロン『溺愛女子サロン』/

📣今夜10月1日(土)21時、14期メンバー募集開始‼️

 
 
 
 
 
 
 
Hello October ♡

 

今年もあと3ヶ月ですね🎃

 

 

 

YouTubeで見たい方はこちら♡

 

 

 

この4時間ライブは上半期最終日の6/30に初めて震えながら挑戦して、

 

 

その時に「四半期ごとにやる?」と言った手前、

 

自分のケジメの為にもやったのですが…

 

 

 

 

なんかね…

 

今回めっっっっちゃ楽でした!!😂

 

 

 

 

前回あんなに大変だったのが嘘みたいに、

 

スルっと終わって喉も痛くならず✨

 

 

 

いつも通りのライブ終わり、、という感じでした。

 

 

もうこれが、

 

私の「普通」になりつつあるんだな~と思いました‼️

 

 

 
 
 

この7、8、9月を思い出すと、、、

 

 

初の4時間LIVEの後に手帳の発売が正式に決まり😭、

 

image

 

溺愛女子サロンの運営メンバー飲みでみんなとはしゃぎ🥂、笑

 

image

 

大好きな彼ちゃんとの甘々な結婚生活は4年目に突入し🎂💕、

 

image

 

北海道で溺女サロンオフ会や夫婦の夏休み旅行第1弾✈️、

 

image

 

image

そしてスタジオでのビジュアル撮影や、

 

image

夫婦でコンサート鑑賞🎷、
 
image
キャンプ、
 
image

ホテルステイやミュージカル鑑賞、

 

image

 

神宮の花火大会、

 

image

 

image

 

 

 

そして初の東北オフ会参加、

 

image

 

image

 

夏休み旅行第2弾のにっぽん丸での世界遺産クルーズ旅🚢、

 

image

 

初めて訪れたニセコリッツ、

 

image

 

伊豆温泉旅行などなど、

 

image

 

まぁ〜よく遊びよく食べ、

 

よく経験した3ヶ月でした☺️

 

 

 

 

 

溺女サロンでも2つの地方オフ会に参加し、

 

たっくさんコラムを書いて、

 

相談会、ワークショップをして、

 

メンバープレゼントもお届けし、

 

image

 

そして、

 

2カラーの溺愛手帳を発売!!

 

image

 

 

 

沢山の仲間のおかげでサロンビジュアルも一新できて、

 

 

 

こんな超大作のnoteを書ける溺愛女子サロン新生広報部も爆誕したのでした‼️

 

 

 
本当に、
 
改めて「夢」みたいな日々を送っています。
 
 
 
 
5年前の私に今の状況を話しても、
 
「嘘でしょ?」って言うだろう毎日です。
 

 

でも、

 

(上の広報部noteと同じように)

 

それらは間違いなく私自身が過去に願って、

 

書いてきたこと✍️

 

image

 

もちろん、

 

最初から確信なんてありません。

 

 

 

だけど、それでもとにかく書いて、

 

そして書いたからにはとにかくその為の行動を繰り返して、

 

毎回震えながらそれでも勇気を出して、何度も乗り越えてきたのでした。

 

image

 

冒頭で昨夜の4時間LIVEが3ヶ月前に比べて楽だったと書きましたが、

 

 

どんなにザワザワしながら初チャレンジしたとしても、

 

そのチャレンジがどんなに今の自分から見て階段3段飛ばしだろうとも、

 

1度経験した事は、

人間は何度でもできるようになる💫

 

という事なんだと思います。

 

 

 

それを私はもう経験則として知ってしまいました。笑

 
image
 

1度ホテルのクラブフロアに泊まるとまた泊まれるようになるし、

 

1度ビジネスクラスに乗るとまた絶対に乗れるのと同じ✨

 
 
 
 

つまり、「できないor 不可能」って思うのは、

 

やった事がないからなだけ。

 

 

やった事がない事にチャレンジする時が一番しんどいし、

 

負荷がかかる。

 

 

だけど一度でも経験してしまえば、

 

その負荷はどんどん軽くなり、

 

みるみる本人にとって当たり前の「コンフォートゾーン」になる☺️✨

 

 

 

 

一度溺愛を味わったら、

 

その後は何度でも溺愛を受け取れる💞

 

image

 

一度やってしまえば、

 

もうこっちのもん、なのです♡

 

 
 

初めてデートでお財布を出さなかったとき、

 

「ご馳走して欲しい」って初めて言ったとき、

 

デート相手に初めてバツイチなことを明かしたとき、

 

初めて職場で休日出勤をお断りしたとき、

 

初めてデートで「結婚」の二文字を口に出したとき、、、

 

 

 

全部、

 

その当時の自分にとってはあまりにも高すぎるハードルでした。

 

 

 

 

初めて彼に借金がある事を話した時も、

 

初めてブログで顔出しした時も、

 

初めてインスタライブに挑戦した時も、

 

初めてエルメスのお店に足を踏み入れた時も、、、

 

 

 

全部ぜんぶ震えながら必死でやりました。

 

時には泣きそうになりながら挑戦していました。

 

 

 
 

テレビの「はじめてのおつかい」がなんであんなに感動するかって、

 

小さな子どもが人生ではじめてのことに「挑戦」するその姿を見て、

 

多くの大人達が忘れてた気持ちを思い起こさせられるからでしょ✨

 

 

 

大抵の人は大人になると、

 

失敗を恐れてなかなか挑戦しなくなるから。

 

 

 

でも本当は、

 

人生でまだやった事ない事っていくらでもあるでしょ??🌎

 

 

 

 

貴女が実は憧れているけど挑戦できないことは、

 

断言しますけど、

 

一度やってしまえば、

 

もうこっちのもんですよ‼️

 

 

 

 

私の離婚した当初の夢は

 

「この人生で1度でいいから彼にご馳走される素敵なディナーデートがしてみたい…」

 

だったんですから。

 

image

 

人間は驚くほどのスピードで慣れる生き物なのです。

 

 

 

勿論最初から「慣れ」の状態にはならないから、

 

最初は慣れたい環境をただ自分に用意してあげるだけでいい♡

 

 

そしてやってみる。

 

そしたら自動的に現実に、貴女は「それをやった人」になる。

 

image

 

そうなったらこっちのもんです♡

 

2回目からはもっとスルッといけます。

 

 

 

先取り&先取りでいいのです🥰

 

image


image

 

そして中でも一番簡単な先取りは、

 

「すでにその世界にいる人」のコミュニティで

 

同じ時間を一緒に過ごすこと✨

 

 

 

 

 

 

30代後半からは、その先取りしかしていない私、
 
ぐんぐん人生をリードしてってる実感がありますよ♡笑
 
image
 
image
 
 
 
 
 
オンラインサロン『溺愛女子サロン』は、
 
今夜21時、新メンバー募集開始です‼️✨
 
新メンバーも年末のサロンパーティーに参加可能です🥰🥂
 
毎回数分で満席になるので気になる方は絶対にお見逃しなく‼️
 
パーティーで沢山「理想の先取り♡」ができますよ☺️💕

 

 
 
💎こちらも参考に♡

 

 

 
 
 

365日使えてみるみる溺愛思考になれる『溺愛手帳2023』

申込〆切まであと10/日‼︎

\おかげさまでグッズ総合ランキング🥇位と🥈位になりました🎉‼️/

※受注〆切は10/10(祝)の23:59です!

 

仕事も恋も「溺愛しか選ばねえ」‼︎

知的好奇心旺盛な女性の為の学びのサロン

『溺愛女子サロン』

14期メンバー募集は10月1日(土)21時です‼️

溺愛女子サロン【公式】Twitter

溺愛女子サロン【公式】Instagram

 

\ショート動画配信中♡/

image

いいね、保存、フォロー、シェア、コメント励みになります🙌💕

 

 

現在3,171名の美女が登録中‼️

 ↓↓↓↓↓

コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい💗

image