「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
📣3分で読めて婚活が上手くいく名言をお届け中🖋💕
🎙毎月第1・第3火曜日19時からトークライブしてます🌸
 
 
 
 
 
 
 
📣最新のYouTubeをアップしました‼️

 

 

・時間は〇〇から〇〇に流れている!?

・実現させるポイントは〇〇度を上げること!? etc…

 

思い込みや過去の延長線上で、

夢に制限をかけてしまう人必見の動画!

 

《編集:misae

 

(※こちらはオンラインサロン『溺愛女子サロン』の第5回目のワークショップのダイジェスト動画となります♡

本編は溺愛女子サロン入会でご覧いただけます。)

 

 
 
 
 
 
 
 
 
私事ですが8月に大きな手放しとハイパー断捨離期間を設けたことで
 
最近、
 
めちゃくちゃ仕事が楽しくて充実しておりますー‼️😆🙌🌈💕
 
 
 
この秋は楽しみなイベントが盛り沢山ドキドキラブ
 
 
 
 
 
まずはその第一弾として、
 
 

これから毎日ショート動画を夜19時にUPします‼️

 

 

 

インスタかTikTok、YouTubeショートのどれかを是非チェックしてね🥰✨

 

 

💎インスタグラム

 

💎TikTok

 

💎YouTube(ショート)

 

 

いいね、保存、フォロー、シェア、コメントは泣いて喜びます🙌💕

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は溺愛女子サロンのメンバーも、
 
毎日盛り沢山のイベントにより、
 
充実のサロンライフを送っていただけている模様ドキドキ
 
 
 
 

 

 
毎日繋がれるってめっちゃ良いよねぇおねがいラブラブラブラブ
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
てかさ、
 
私も基本インドア派オタクのインターネット廃人なんですよ❗️
 

 

 
 
 
来月もみんなに楽しんでもらえそうなイベントを企画したので、
 
サロンメンバーはめちゃくちゃ楽しみにしてて下さい❤️
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
それでは今日の本題へ♡

 
 
「感情を変える」
 
 
 
 
 
これってめちゃくちゃ簡単にできて、
 
婚活にしろパートナーシップにしろ一瞬で見える現実が変わる、
 
まさに大発明✨だと思うんだけど、
 
 
image
 
 
「なかなか難しい…」と言う方も多い印象です。
 
 
 
 
 
 
 
そういう人は、
 
もしかしたら「感情を変えなきゃ変えなきゃ!」と焦ってしまって、
 
それが目的になってしまっているのかもしれません。
 
 
 
 
 
その結果、
 
自分の感情に[良い or 悪い]のジャッジをしてしまい、
 
ネガティブな感情を無理に蓋をしようとしてしまうのです滝汗
 
 
 
image
 
 
 
正しい順番は、
 
 

 

①感情に寄り添う

②感情を変える

 

 

この順番だよ✨

 

 

 

 

 

 

 

私はネガティブな自分をとことん甘やかして、

 

まるで3歳の女の子をあやすかのように、

 

自分のご機嫌を取りますよ💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に、寄り添う前から感情を「変えよう!変えよう!」とするのは否定なの。

 

3歳の女の子にそんなこと、する??

 

 

 
 
 
 
 
 
 
本当は良いも悪いもなにもないこの世界で、
 
「あれは良いこと」「これはダメなこと」としているのは人間だけ。
 
 
 
 
 
 
あなたは本当はダメな存在なんかではないのです。
 
 
 
 
 
あなた自身の素晴らしさ、
 
その唯一無二さに気付いて下さい✨
 
 
 
 
 
 
その個性、
 
その魅力にどうぞ降参して下さい💖💛🌈
 
 
 
image
 
 
 
素晴らしいね😭💕
 
自分に夢中になってたらいつの間にか周りも夢中になってくれるのよね🙏✨✨
 

 
 
キラキラオーラってなんだか、分かる。
 
 
 
それは文章からでも、
 
写真でも、
 
メッセージのやり取りでも。
 
 
 
 
 
SNSの呟き一つにしろ、
 
見る人が見たら即分かってしまう。
 
 
image
 
 
 
感情は嘘がつけない♡
 
 
 
 
 
 
だからこそ、
 
そんな自分を偽らない人が愛されると思うのですラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
💎こちらも参考に♡
 
 
 

 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\『溺愛ノート』700冊全て完売しました‼️🎊/

 

 

\NHK【クローズアップ現代+】にて紹介されたオンラインサロン‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

📣第8期満員御礼になりました♡

溺愛女子サロン【公式】Twitter

溺愛女子サロン【公式】Instagram

 

 

 

\📣毎月第1・第3火曜19時インスタライブ中🎙‼️/

吉乃 菜穂【公式】Instagramはこちら💕↓

image

 

 

 

 

現在2,448の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image