「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」吉乃菜穂ですおねがい

 

 

 

 

 

📣只今溺愛女子サロン公式SNSキャンペーンの応募者全員プレゼントのYouTube限定公開しております💓

今回は大阪デートの様子をお届け🥰❗️

 

詳細は公式アカウントより♡

 

 

溺愛女子Channelはこちら!

 

 
 
 
 
 
 
アプリで婚活していると
 
 
「なんでこんなに頑張ってるのに結婚できないの?」
「そんなに私はダメなの?」
「私の人生って無駄だったのね」
 
 
 
そんな風に思ってしまうこと、ありますよね☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日たまたまそういう風に悩んでる方がいたので、
 
「あなたが今の自分をダメ判定している限り、周りからも否定され続けるよ。
 
あなたが自分を愛せるかどうかが全てだよ✨」
 
 
って言ったら、
 
 
 
 
 
 
「自分で自分を良いと思っても実際は男性に愛されてない。
 
いくら思考が先で“自分大好き”って思っても現実は自分を愛する人がいないなら意味がない」
 
と返ってきました✉️
 
 
 
 
 
 
 
これねー!!!😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残念ながら、
 
こういう心の状態の時は、“自分大好き”ではないんですよ⚡️
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
「相手に好かれるかどうか?」が気になる人って、
 
自分が置いてきぼりになってます。
 
 
 
 
 

私の言う“自分大好き”は自分に心から満足している心理状態のことで、

 

その場合例え男性から嫌われたとしても自分自身は“自分大好き”なんですよ✨

 

 

 

 

 

 

相手の男性の気持ちは、

 

私が自分自身をどう思うかについては1ミリも左右されないんです❗️

 

 

 

 

image

 

 

 

溺愛女子は、

 

旦那さんが自分のことを好きでいてくれるから自分が好きなのではありません。

 

 

 

 

 

 

「言われた通りに自分を好きになったのに、男性から好かれないじゃないですか!!」

 

っていうのは成り立たないんだよね😱

 

 

 

 

だって目的が違いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

好かれるために自分を大好きになるんではなくて、

 

自分を大好きになることがもう既に幸せじゃないですか??

 

 

 

 

 

image

 

 


 

 

「男性から好かれないなんて意味ない!!」とは、

 

自分大好きな人は思わないんだよ。

 

 

 

 

 

 

相手が自分を好きでも好きじゃなくても、

 

私は自分を大好きです。

 

 

 

 

この心の状態こそがあなたが自分を溺愛している状態なんです☺️

 

 

 

 

 

 

 

自分で自分の事を「愛されない人」認定している時に、

 

人は不安になりますあせる

 

 

 

 

 

 

でも、あなたが同意していないのに、

 

誰もあなたに劣等感を抱かせることはできません。

 

 

 

 

 


 

つまり人から愛されない事が気になるのは、

 

あなた自身があなたを好きじゃないからなんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

溺女的課題図書『Rei』に出てくる

 

 

 

“認められたいのか、

認められていると感じたいのか。

 

特別になりたいのか、

特別であると感じていたいのか。

 

幸せになりたいのか、

幸せであると感じていたいのか。”

 

 

 

 

この文章が全て✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはそう“感じたいだけ”でしょ?💕

 

 

 

 

 

だったらそれって1秒で感じられるでしょ☺️💫

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

今すぐ自分を大好きになる方法は実は簡単で、

 

 

・自分にしかないもの

・自分ならではの価値

 

 

そういうのを今すぐ見つけようとしてみればいい💗

 

 

 

 

image

 

 

 

相手にばかり矢印を向ける人生をやめて、

 

「自分を生きる」

 

 

ということをしつこくしつこくやっていくのです☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小説『あしながおじさん』に学ぶことは果てしなく多いんだけど、

 

人を好きになるのは結局見た目でも能力でもなく、

 

究極は、

 

 

気になるかどうか?

 

です☺️

 

 

 

 

 

 

あなたというキャラクターを好きになることなんですよ。

 

 

 

 

 

 

それには、

 

 

あなたのキャラを見つけて、

 

立たせてあげるの✨

 

 

 

 

image

 

 

 

溺女は色取り取りでこれというスタイルはないんですけど、

 

ひとつ共通点を挙げるとするなら、

 

キャラが濃い人が多いんです‼️😂

 

 

 

 

 

 

 

 

私も旦那ちゃんからはよく「菜穂は珍獣くらい珍しいから俺は珍獣ハンターなんだ」と言われますが笑、

 

 

image

 

自分でも「珍獣キャラ」ってポジションは嫌いじゃない💕

 

 

 

 

 

 

だって珍しいって希少価値高いって事だもんね❣️😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私がキャラが濃いなぁ〜って思うのは上の写真のMAKI&Sayaちゃんとか、

 

イマ子ちゃんとか💕

 

 

 
 
サロンで桃ちゃんと一緒にこんなzoomやるんだもん、

珍し過ぎるでしょ‼️😂笑






 
 
それからサロン公式キャラの溺美ちゃんもキャラ濃いめだと思うデレデレラブラブ
image
 
 
他にも、だいたいの人がキャラが濃いから
 
溺女サロンは珍獣動物園みたいな感じかも♡笑
 
 
 
 




 
 
 
私ももっともっと自分というキャラを尖らせていかなくちゃって、
 



いつも身が引き締まる思いですもん😂💕
 
 
 
 
image
 
 
 
自分のキャラ、

愛してこーね!!💖💛







そしたら一瞬で幸せ感じられるからさ🥰











 
こちらも参考に💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

\365名の溺女で満員御礼‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

 

公式Twitter

公式Instagram

 

Youtubeチャンネル『溺愛女子Channel』配信中!

 

 

 

 

\プライベート多めのアカウントはこちら♡/

 
 

\12期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

image

 

 

 

現在2,010の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡