「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
📣明日9月5日(土)13時半よりインスタライブします💕
Instagramで@yoshino_nahoをフォローの上、お待ちください✨
 
 
 
 
 
 
\自分恋愛塾12期満員御礼‼️/
image
 
 
 
 
\オンラインサロン300名満員御礼‼️/
※次回募集は10/1の予定です♡
 
 
 
 
 
 
まさかの一週間ぶりのブログ更新‼️😂
 
 
皆様、ご無沙汰しております✨
 
 
 
 
「一年に何回夏休みあるねん!」と突っ込まれそうな最近ですが、
 
 
「人生は100年の夏休み♡」がモットーな私たち夫婦は、
 
 
 
懲りずに一ヶ月ぶりに西表島へ🥰✈️💕
 
 
 
 
 
 
 
大好き過ぎて、
 
今年二度目の西表島です✨
 
 
 
 
 
島の90%を手つかずの亜熱帯原生林が占めている西表島には、
 
40以上もの川や滝、マングローブ林があります🌈👒
 
 
 
「東洋のガラパゴス」とも呼ばれるほどで、
島の奥地は島民の方でも行けない。
 
(人が住めるのは湾岸線の周りだけ!)
 
 
 
ザ・秘境✨
 
 
 
 
夜は満点の星空の下で、
デジタルデトックス〜♡♡
 
 
 
 

SAPやカヤックに乗れば、
 
リアルにジャングルクルーズ🚣‍♂️🏄‍♀️✨
 
 
image
 
 
これが気持ちいいんですよ〜!😆✨
 
 
 
身体じゅうで新鮮な空気を吸って生き返る感じドキドキ
 
 
 
泊まったのは星野リゾート西表島ホテル🌺
 
このデイベッドがめちゃくちゃ気持ちよかったです😆ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後半は台風も来ていたので石垣島でのんびりおこもり❤️
 
 
プール入ったりサウナ入ったり
 
 
海辺のカフェでまったりしたり
 
 
鉄板焼き食べたり、、、
 
 
 
そして夜は魚座満月を見上げての月光浴も気持ちよかったです🌕✨
 
 
 
 
 
 
 
Goproアプリで遊びでささっと作った動画貼っておきます🥰


 
 



YouTube用にも沢山動画撮りました!
また随時アップしていきます☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
 
 
 



そもそも西表島にまた行ったのは、

 

世界に100頭程しかいない特別天然記念物イリオモテヤマネコに会う為なのだけど、

 



 

ま〜〜〜〜〜〜〜会えなかったですねっ!!!😂笑笑





 

 

 
 



夜行性だと聞いたから夜のジャングル探検ツアーに参加したりしても、

 

ガイドさんは「ヤマネコに会える確率は天文学的数字だと思います!」とか言うし、





もう「一目でいいからその姿を見せておくれー!」ってくらい恋焦がれてるけど会えなくて。

 

(しかも台風来てそもそもアクティビティできなくなって!😂)



 



 
 
 
 

そんな感じの旅行2日目、

 

彼ちゃんがボソッと「まぁヤマネコはいなくてもヤマナホがいたから…」って冗談言ってきて、

そこで私はピンときて、



 

「ヤマナホは絶滅危惧種だもんね!

希少価値高すぎだよね!

日本国の天然記念物よ〜。」

 



なんて盛り上がって、



 

 

気に入って、

 

「イリオモテヤマナホはスイーツを食べさせると喜びます。

 

夜はわりと早寝で昼寝もしますよ。」



ってネタにするくだりがスタートしました😂爆





 

 

 

 





何が言いたいかと言うと、

 

これみんな一緒なんだよね。





 

 

みんな、天文学的数字でしか会えることのないイリオモテヤマネコよりも数が少ないんだよ。

 

 





 

 

イリオモテヤマネコは世界に100頭🐈

一方、

あなたは世界に一人だけ✨

 



 

 

 



自分の希少性を、

 

もっと自分で認めてあげて欲しいんです!





image

 



結局、

 

私たちはヤマネコは見ることはできませんでした。



 

 

 

 

でもそれ以上に、

 

あなたという人間に出会えるというのは価値のある事なのです✨✨



 

 

image

 

 

 

そんな風に自分という存在を貴重だと思えるようになると、

 

周りもあなたを貴重な存在だと思うようになり扱われるから

 

恋愛なんて当たり前にうまくいくし、

 

お仕事も人生も、うまくいかない訳が無いのですビックリマーク







 

image

 

 

 

例えばね、



今みんなが私に感じてくれてる感情があるとするじゃん??

 



「ナホさんはキラリと光るものがある」

「ナホさんの言葉はエネルギーがある」

「ナホさんのような人はなかなかいない」



とか。



(…もし思ってなかったら、それはそれでここに書く私恥ずかしいけど…🤣)





 

 



 

それらの感情は、

 

最初は私が自分で自分に言い聞かせ、

 

植え付けてきたものなんですよ!







それこそ誰も私を知らない時から。



 

 

 

 

 

image

 

 

これがよく言う「思考が先、現実化は後から。」なんです。





 

 

 

 

 

 

 

だけど皆さんの婚活のお悩みを聞いてると、

 

やはりまだまだ自分の希少性をわかってない人が多い気がするのです。



 

 

 

 



「私なんて」からスタートしていたら、



どんな恋愛も、起業も、うまくいく訳ないです。







 

 



ただただ「私なんて」を証明する出来事ばかりが起こるでしょう。



 

だってあなたが自分自身で信じている事しかあなたの目の前には現れないんだから💫



 

 

 

image







「私は唯一無二の存在!

世界一貴重な存在!!✨」

 

って、



あなたが信じてあげなくて、誰が信じるのですか?









 

これは誓って言えるけど、

 

全員そうなんだよ。





 



「ナホさんはそうだけど私は違います」って事ないから!!

 

 

 



私も世界に一人、

あなたも世界に一人です。





 

 

 

希少性で言うと変わらない。

 

イリオモテヤマネコよりも100億倍は貴重!!!✨





 

 

 

あなたが居なくなったら、

あなたという存在は地球上に居なくなってしまう。

 

 

 

 



この希少性を、

みんなもっとかみしめて〜〜〜〜!!!!!



 

 

 

 

 

貴重だよ!あなたは!!!!





 

 

 

 

 

自己価値や存在意義は自分で見つけて、

決めていくものです🌈

 

 

 

 



例え婚活相手や彼や世間の誰かがなんと言おうと、

 

あなたは世界に一人だけ✨



 

 

 

 

「珍しい」どころじゃない、

代わりとか絶対に居ない希少生物、

 

唯一無二人間なのですから❣️✨✨



 



image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナーが遊んでる間溺愛女子サロンでは、

 

頼れるリーダーkanaちゃん率いる超優秀なSNS運用チームが公式キャラクターを発表してくれたり、
 
zoomで溺愛クイズ?をやってくれていたり、
 
もう本当楽しそうで凄そうでした😂!←笑
 

 
 
 
 
 

おなじみいちこちゃんデザインの溺女サロン公式キャラ「溺美ちゃん」は、

 

image

 

インスタリーダーのくみこちゃん曰く

 

「吉乃菜穂のインナーチャイルドなのではないか!?」

 

 

と言う噂😂

 

 

 
 
 
 
 
 
   

 

 

 

確かに発言は似てるけど、

真相やいかに!!笑

 

 
 
 
 
 
 
公式インスタグラムも、
学びが深くてめちゃくちゃ保存しまくってます💕
 
 
 
ストーリーも可愛いんだよね☺️✨
 


 

あぁそれにしてもサロンメンバーさんも、

 

SNS運用チームも優秀過ぎて、

 

 

 

 

 

なんか私って、

 

 

みんなに生かされてます!✨✨

 
 
 
 
 
 
 
こんなオンラインサロンあっていいの…びっくり
 
ってたまにびっくりします笑
 
 
 
 
 
これからもたくさんのインプットを還元していこうと思うラブラブ
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキおまけドキドキ
 
 
今回も往復プレミアムクラス💕
 
 
 
次の旅行は来週!デレデレ
 
どこに行くかはまたお楽しみに♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

\300名の溺愛女性コミュニティになりました♡/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』
 

第1期メンバー募集10分で150名満員御礼‼️

第2期メンバー募集4分で85名満員御礼‼️

第3期メンバー募集10分で65名満員御礼‼️

 

 

 

公式Twitter

公式Instagram

 

※次回の増枠は10月以降になります♡

 

 

 

 

 

 

 

\Instagramでブログの名言をcheckできます✏︎✨/

image

 

 

 

 

\プライベート多めのアカウントはこちら♡/

 
 

 

 

 

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

image

 

 

 

現在1,957の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡