「溺愛心理学でもう悩まない!」自分恋愛塾溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
 
 

まもなく自分恋愛塾12期講座の先行案内を出します❗️✨

案内希望の方はこちら🥰→

 

 

 

※以前登録した方も改めてこちらにお願いします。

※登録完了メールが迷惑メールフォルダに分類されることがあります。

gmail.comからのメールを許可する設定をしていただきますようお願い致します。

 
 
 
 
 
 
「箱根ゆとわと言えば…」の壁一面の本棚と、
その中に座れるようにくり抜いたまあるい特等席📚💗✨
 
 
やっぱいい😍💗
 
いつか自宅の書斎にこれを作ると決めたぞー🤩💕✨✨
 
 
 
 
 
 
 
さて💡
 
 
 
昨日も書いたように自分起業塾1期の最終講義合宿が終わり、

 
改めて今後の展開の輪郭を考えています🧡💫
 
 
 
 
もう思考するのが楽しすぎる😇🌎💖‼︎‼︎
 
 
 
 
 
特別にブログでも公開します☺️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベターではなく、ディファレントを♡

 
 

起業も婚活も同じなんだけど、

 

「私はこれこれこういう事ができます!」ってプレゼンする内容って、


だいたいみんな似通ってくる。笑

 

 

 

 

 

 

例えばあなたがなにかの講座を受けたいとして、


2つ3つ位は類似講座を調べると思うんだけど、

 

だいたい募集ページには同じような事が書いてあるよね😂

 

 

 

 

 

 

「完全密着マンツーマンサポート!」とか、
「確かなノウハウ・実績」とか。

 

 

 

 

 

 

でもそれって(自分で作るとそこ強調したくなるんだけど)
 

講座である以上〈当たり前〉なのよね😂

 

 

image

 

 

だから、


「それって他には本当に無い?」とか
「他の競合と何が違うの?」とか質問していくと、

 

(ぐぅぅぅ…確かに他にも沢山あるな😖)

 

って事が分かるから、


【自分にしかない独自性は何か?】


って考えるきっかけになると思う✨

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

婚活相手に自分を売り込みたい場合も同じで、

 

アプリの趣味や特技の欄に、


<ヨガ・料理・旅行・読書・カフェ巡り…>

 

そんなことを書いてる女性は全体の7割強はいると思うんだ😂!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこであなたが他の女性と自分との「違い」を自分で認識していなければ、


相手の記憶にも残らないんだよね😱⚡️

 

 

 

 

自分にも分からないものを相手が見つけてくれる訳ないから…(T-T)

 

 

 

 

 



 

みんなどこかで自分を足りない存在だと感じているから「ベター」な回答を目指しちゃうんだけど、

 



出された問題に良い回答が出来るかどうか?なんて、


これからの時代は本当に無意味だなって思ったよ⚡️

 

 

 

 

 

正解を知りたいだけなら、


AIの方がよっぽど正解率高いからね🖥

 

 

 

 

 

 

 

こういう女性は他にもいるな、って思われるのと、

 

こんな女性は他にいないかもな(笑)、って思われるのとなら

 


断然後者を取りに行った方がおトク☺️💕笑

 

 

 

 

これ、(カッコ笑い)でも良いんですよ‼️
それだって興味なんだから!デレデレラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言いたいのは、みんなが「菜穂さんがいい♡素敵♡」って思ってくれてる部分って、

 


完璧さじゃなくて、

私の<個性>なんだよ✨

 

ってこと。

 

 

 

 

 

 

 

私、まあまあいびつで尖ってるよ😂

 

 

普段の発言とかかなりマイノリティだと思うし、
異色だから実生活では浮きまくりよ😇笑笑

 

 

 

 

 


 

そんな私は、
「変わってるね」って最大級の褒め言葉だと思ってるから凄く嬉しいんですが、

 

 

自分のユニークさを認められた時に、


初めて周りから大切に扱われはじめたんだよね☺️

 

 

 

「その他大勢」じゃなくて!!!

 

 



image

 

 

元ジャニヲタとか、


拗らせまくってバツイチとか、

 


そういう一見隠したいと思うようなことの中にあるのが個性だったり独自性⚡️

 

 

 

image

 

 

 

 

起業塾でも婚活塾でも、

 

たくさん女性を見ていると「なんでそこ隠すの!?もったいない😭」って思うことは多々あり、

 

これも現代日本の課題の一つなんだろうなと思うあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活も起業も、

他に代わりがいちゃいけないんですよ?

 

 

 

 

 

 

なのになんでみんな、

 

「素敵なあの人」みたいになろうとする??

 

 

それ、全く意味ないからパー

 

 

 




 

 

スピード婚したいとか、

 

起業して多くの人にエネルギー与えたいなら早急にやめて笑

 

 

 

 

 

 

 

 


ありきたりなんて目指すな❗️❗️

 

 

 

 

 

 

 

普通は〜とか一般的には〜とかに、
価値を見出さないで欲しい、切に。

 

 

 



だってそれ、代替可能だから!

 

 

 

 

 

 

 

 

このライブの38分35秒位から話してるの「プロダクトアウト」の話もまだの人は絶対見て!!!

 

 

 

 

 

 

私の思う溺愛女子は希少性がある人✨
他と同じところで勝負しない人✨

 

 

 

 

 

 


「完璧」では無く、
「ユニーク」な人なのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これは何度も発信してるメッセージだけど、

 

ダイヤモンドは完璧だから高いのではなく、


なかなか採れないから。




つまり希少価値が高いからお値段も高いのです💎💍✨✨

 

 

 

 

 

 

いくら綺麗でも、


もしダイヤモンドが無限に採れるようになったら価格は下がります😂

 

 



 

採れない石の方が採れる石より価格が上がるのは当たり前💡

 

 

 

 

 



 

 

めったにないもの。
珍しいもの。
これを逃したら手に入らないもの。

 

 

 

 

それが、

「価値が高い」ということ。

 

 

 

 



機能じゃなくて価値なんだよ!!!

 

 

 





image

 

 

 

 

そんな存在になりたければ、


「違い」を見せつければいいのです💕

 

 

 

 

 

 

そしたら唯一無二になるのです🥰✨

 
 
 
 
 
 
 
起業塾1期のゆうこりん💖合宿でパカーンしてた😆✨

 

(以下転載)
 
 

菜穂さんに『ゆうこりん、

みんなに愛されてるの

わかってる?』

って聞かれましたキョロキョロ雷

胸が痛かった、、、

 


わかっちゃいるけど

本当に愛されてるってこと認めたら

イタイ人に見られる気がして

今まで何気なく避けて

いい人ぶって生きてきたことを

バラされちゃった、、、コアラタラー

やられた、、、😭

 

 

 



それが明らかになったのは

この出来事でした🍀

先日、自分恋愛塾の同期と

zoomをしていて

全体の1/3が私の話でした😂🌈✨

 

途中で何回も

『私の話はいいから、次の人の

話ししようよ』って言っても

みんなは、私の話に集中するばかりで

私の声はガン無視でしたショボーン

いいからいいから

話続けようってなってました🤣💛

 

このことで思い込みが

出てきました🤣

 

✅私の話を長時間聞きたくないだろう

 

✅まだ話せてない人がいる

みんな平等に話さんといけん!!

 

✅目立ったらいけない

 

っていうしょぼしょぼな

ものがありました🌸

 



 
(中略)
 
 




みんなから私は愛されてるし

 

私の話を聴きたいし

話を聴いて気づきがあるかもしれないし

目立ったらいけないとかない

 

ってことに気が付きました爆笑アップアップ

 

婚活では、受け取りまくれてると

思ってたけど昔からシミついた

自分はまるで愛されてることを

拒否するような行動をしてた、、

控えめな自分がいいと思ってた❣️

 

これからは、まだ抵抗が少し

出てくるかもしれないけど

みんなの愛をガンガン受け取る自分に

なることを決めました👸💓


 

 
 
 
 
本当これ笑
 



 
 



 
プレッシャーもあったと思うけど、
 
合宿初日の講義でゆうこりんの良さが消えてて、
 
私は本当に悲しかった😭
 
 
 


 
 
でも2日目のランチで話してるうちに、
 
だんだん受け取ってくれ始めたのを感じ、
 
 
 
3日目にはパカーン!🎉💕
 
 


 
ゆうこりんワールド全開!!!😆✨✨
 
 
 



 
 
最終プレゼンではこれぞ姫元ゆうこ❣️
 
ってとこを見せてくれました💗
 
 
全員がめっちゃいい笑顔なんですよ😭💕
 
 
 
 
 


 
 
あなたが選ばれる理由は、
 
あなただから✨
 

 
それ以外の理由であってはいけないと思う☺️
 
 
 
 
 
試しに選ばれる理由のところに、
 
いつもあなたが欲しがってる要素を当てはめてみて?
 
 
 
 
 
美人だから?
 
子供産めるから?
 
優秀だから?
 
稼げるから?
 
 
 
 
 
それ先行で選ばれて、
果たして嬉しいですか?
 
 
 
 
 
 
サロンメンバーちゃん、
 
沢山の感想をありがとうおねがいラブラブ
 

 
 
 
 
 







昨夜のサロン内zoomが凄かったらしい!!←
    
 
 
 
 
 
 
溺愛されたいなら、

ベターではなくディファレントを♡
 
 
 


 
絶対に「他にも変わりがいる」なんて相手に思わせてはいけないよ☺️💕
 
 
 
 
 
大丈夫、
 
あなたはダイヤモンドよりも貴重だよ❤️
 
 
 
 
 
だってこの世にあなた1人しかいないんだもん☺️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます💖🧡
 
 

 
 
 
 
 
 
 
💎こちらも参考に♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

\8/1に第3期メンバー増枠します‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』
 

第1期メンバー募集10分で150名満員御礼‼️

第2期メンバー募集4分で85名満員御礼‼️

 

(キービジュアル Itsumi-graphic さん💕)


📣増枠は吉乃菜穂公式LINEでお知らせします✨✨

 

 

 

 

\Instagramでブログの名言をcheckできます✏︎✨/

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

次回12期講座先行案内希望の方はこちらから♡

 

 

 

 

現在1,868の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡