『溺愛心理学でもう悩まない!』自分恋愛塾溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい

 
 
 
 

 
ついに7月
そして2020年下半期に突入しましたね〜‼️✈️
(昨日も今日も一粒万倍日ですよ💗✨)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は氏神様にツイタチマイリに行って参りました!!!
 
 
本当は旧暦の1日に行くのが正式らしいけど、
あんま気にしてない😂
 
 
運試しにおみくじ引いたら大吉でしたぁ😍💖❤️💛
 
 
出世するらしい☺️💕
 
 
 
 
 
実は昨日の朝に、
 
溺愛女子サロンに私の下半期の目標をドキドキしながら書いてみたんです💖
 
 
そしたらメンバーが沢山受け取ってくれて、、、
 
感無量💖❤️💝
 
 
 
 
Twitterでも、、、
           
 
 
 
 
正直「こんな事書いていいのかな〜?💦」とか思いながら書いたけど、
 
 
勇気出して書いたら新しい世界が見えてきました〜😆💗🌈✨✨
 
 
 
 
 
kanonちゃんもありがとう💖
 
サロン内の新しいプロジェクトも始まりました‼️
 
頼もしいメンバーばかりでワクワクです🥰💕
 
 
 
早く皆様にお見せしたい!!✨笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
そんななかでサロンメンバーちゃんはどんどん彼氏ができて、
 
 
自分好みの溺愛を手に入れてますよ💖💛❤️
 
 
 
 
 
 
素敵〜😍😍💕
 
 
 
めちゃくちゃ優しくて、
 
大切にしてくれる男性だね〜😭💕✨
 
 
 
 
そして、
 
 
 
“わたしは今まで男性と付き合う前にすぐ手を出されたりしていました。
(まあ自分もそれが普通だと思い受け入れていたのですが笑)
 
今回の彼はとても誠実ですごく大切に扱ってくれています🥺
告白してもらうまでも毎回家の近くまでいつも送り届けてくれて、
告白してくれた後も「これからよろしくね😊」と握手だけして帰りました🤝💕”
 
 
 
 
 
 
 
 
ココ分かりみ深すぎる〜!!!😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も過去はそんな感じだったけど、
 
主人とお付き合いしたときは握手のみで、
 
その後もしばらく手すら触れてこなかったの❗️
 
 
 
 
 
 
 
男性のストライクゾーンにいるのと、
 
結婚相手もしくは溺愛対象ゾーンにいるのとでは、
 
 
全っ然、対応が違うんだってことよね💖❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女性に生まれたからには、
 
中途半端な「好き」じゃなく溺愛を求めましょうね🥰💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんななか昨夜は溺女サロン内で、
 
楽しみにしてた彼女の結婚インタビューでした‼️🎉💕
 
 
 
 
 
そう、5月に溺愛女子サロンがオープンして、
 
第1期に入ったら速攻で結婚することが決まった彼女です‼️😆💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「いやいや〜。
 
 
 
オンラインサロンに入っただけで結婚が決まるってどういうことよ???」
 
 
 
 
 
って言いたいですよね、
 
そうですよね!
 
 
 
 
 
でもちょっと待って下さい✨
 
 
 
 
 
 
 
 
彼女の行動量努力、そこからの気付きを聞いたら、
 
絶対誰もが納得するはずです‼️
 
 
 
 
 
 
嘘だと思うならこのインタビューにあたって彼女がまとめてくれた7ページにも渡る資料の1部を、
 
どうぞ読んでみて下さい😭💕
 
 
 
 
そうなんです。
 
 
 
わたしのブログをず〜っと読んでくれてて、
 
行動し続けてきたんです😭
 
 
 
 
 
 
そしてサロンに入って、
 
実際にzoomでお話ししたり、スレで絡んだりして、
 
 
 
で、この時だ!
 
 
 
ライブ配信で、結婚の予祝をサロンメンバーみんなでして、
 
 
 
 
 
そこからはもうトントン拍子に💖💗❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
速攻で指輪を買ってもらい、
が決まり今週来週にかけて両親挨拶、
 
再来週引っ越し、来月にご入籍〜😭💒💐💕
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にご結婚おめでとうございます🎉💒💍💐✨✨
 
 
 
 
 
そんな、
 
サロン内でも「超・与える人」な彼女はファンも多く、
 
晴れて、今回のインタビューとなったのでした✨✨
 
 
 
 
 
 
いちこちゃんがまたまた爆速で仕上げてくれたグラレコも是非💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼女の時もそうだったように、
 
 
 
 
 
「私、結婚したいんです!」と言う女性に対して私がいつも速攻で聞くのは、
 
「何月何日にするの?」ってことです💡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでそう聞くのかというと、
 
 
 
「いつか結婚したい」という漠然とした他人まかせな望みを持ってる限り、
 
その「いつか」はずっとやってこないから✨
 
 
 
 
 
 
結婚は自分自身で決めることなのに、
 
自分で先延ばしにしてるだけなんだよね☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

やっぱり「悪魔とのおしゃべり」はおすすめ🥰✨

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
「私、もう結婚していいんだ」と決めちゃいましょ♡
 
「いつか」ではなく「今そうなんだ!」と決めちゃいましょ♡

 
 
 
 
 
 
決めたら整うだけなのだから☺️🌈
 
 
 
 
 
 
 
ご本人のブログも是非💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「溺愛女子になれるタイミングっていつですか??」

って質問を受ける事もあるけど、
 
 
 
その答えはですね、
 
「私は既に溺愛女子だった!!」って気付く瞬間です😆✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までの自分恋愛塾の統計上でいくと親のワークをした時が多いけど、
 
ノート書いててふと…って事もあるし、
 
誰かの何気ない一言でパカーンする場合も。
 
 
 
 
 
 
それこそサロンのzoomで、とか☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いずれにせよ、
 
 
 
 
 
あなたが溺愛女子かそうじゃないかは、
 
他でもないあなたが決めているのです☺️
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
不幸は、やめられる♡
 
ないもの探しグセも、気付けば取り外せる♡
 
 
 
 
 
あなたがそう決めるだけなんだから☺️💕
 
 
image

 
 
 
 
 
 
こちらも前後編読んで!!後編泣ける😭


 
 
そして何より、
 
 
身を置く環境がものすごく大事なのは、
 
もう言うまでもないですかね??💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インタビューの彼女も、
 
今までは「不幸でいた方がメリットのある環境」にいたから結婚できなかった(しなかった)⚡️
 
 
 
 
 
 
 
 
不良の友達とばかりつるんでいてもなかなか東大に行けないのと同じで、
 
 
 
 
 
 
溺愛結婚するなら、
 
 
お惚気が当たり前💕
 
溺愛が当たり前💐💗
 
喜びが当たり前💎💝
 
 
 
な環境にどれだけ己の身を慣らせられるか?なんだろうな☺️💕✨
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
溺愛女子サロンは8月1日第3期メンバーの増枠を行います✨
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山の溺愛データを集めたいなら非常におすすめだし、
 
 
 
今後の溺女サロンの展開を考えると今入っておいてソンは無いですよ!!💪😆💕💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡おまけ♡
 
この呟き見て久々にYouTube見返したら私も納得だった😂笑
 
 

 
 
 
 
 
💎こちらも参考に💕
 
 
 
 
 

 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

\8/1に第3期メンバー増枠します‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』
 

第1期メンバー募集10分で150名満員御礼‼️

第2期メンバー募集4分で85名満員御礼‼️

 

(キービジュアル Itsumi-graphic さん💕)


📣増枠は吉乃菜穂公式LINEでお知らせします✨✨

 

 

 

 

\Instagramでブログの名言をcheckできます✏︎✨/

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

次回先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,824の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡