「溺愛心理学でもう悩まない!」自分恋愛塾溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日はインスタライブありがとうございましたー‼️😆💓💖
 
 
 
150名もの方が同時視聴して下さってるなか、
 
自分恋愛塾生はもちろん、
 
顔見知りの溺女サロンメンバーちゃん達が増えてきて嬉しい♪───O(≧∇≦)O────♪💕✨✨
 
 
 
 
 
 
 
以前はインスタライブでコメント下さる方を一人一人覚えておく事とかってなかなか出来なかったんですけど、
 
でも今はね、
 
だいたい分かる❣️❣️😂笑
 
 
 
 
誰がどういう質問くれたかまで、
だいたい覚えていられてます❣️笑
 
 
それが嬉しいよねー☺️💗💝
 
人間は進化するんだね〜💖🌈💫✨✨
 
 
 
 
インスタライブはIGTVに残してますので見てない方は是非♡
画像クリックで飛びます🥰💕
 

さて♡

 

 

 

 

前回の記事にも書いたように、

溺愛女子サロンでは連日のようにプロポーズ報告お惚気が溢れているわけですが、

 

 

では、

 

何故そんな事が起こるのか??

 

 

 

 

私なりに分析してみた理由を今日はお話ししたいと思います💪🥰✨❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこの一連の桃 りんごちゃんのツイートを時系列で見て、

 

りんごちゃんの成長に是非一緒に涙して下さいませ😭✨

 

(こんなにも詳しく心の中の動きをアウトプットして残してくれて、本当に感謝しかない!!!😭✨)
 
 
 
 
<5月29日>

 

 

 

 

 

 

<5月31日>

 

 

 

<6月3日>

 

 

 

 

 

 

<6月4日>

 

 

 
<6月9日>

 

 

<6月11日>

 

 

 

 

 

 

 

<6月14日>

 

 

 

 

<6月15日>

 

 

 

<6月16日>

 

 

 

 

 

 

 

 

<6月17日>

  
 
 
 
 
 
 
…リアル過ぎて感動しませんか!?😭
 
 
 
 
 
 
これ、
 
『りんごが溺愛結婚するまで』とか『りんごの成長物語』って名前の一個のストーリーだよなぁ、、、
 
 
 
胸打たれます〜✨
私こういうのに弱いんだよね😭💕
 
 
image
 
 
彼女は溺愛女子サロンに1期で入会して、
ただいま2ヶ月目です✨
 
 
 
 
 
サロンメンバーが連日開催してくれてるzoomやワークショップなどに参加し、
 
最初は思考や行動の違いにカルチャーショックを受けながらも、笑
 
そこでの学びをご自身の生活や婚活でアウトプットするうちに段々と変化してきてるのが手に取るように分かります💖🌈💫
 
 
 
image
 
 
 
 
環境が人を変えるのです✨
 
 
 
 
 
 
 
あの水野敬也さんの大ヒット本、
 
『夢をかなえるゾウ』にも
 
 
 
 
「人間は意識を変えることはできない」
 
というガネーシャの名言が出てくるように、
 
 
 
 
そうせざるを得ないような環境を作ることで、
 
初めて人間は変われるんです!💞✨
 
 
 
image
 
 
お惚気を聞いて劣等感を感じたりしながらも、
 
りんごちゃんは溺愛女子サロンという環境に身を置き続け、インプットし続けた。
 

 
 
 
 
 
だからこそ、
 
思考も行動も現実もだんだん変わってきたのです!!!
 
 
 
 
 
意識だけで変わろうとするのは逃げです。
 
 
 
楽なんです。
 
 
 
いつも書いてるように、
その場で「今日から変わる!」って決めて、
未来の自分の姿を想像するのは勿論大事ですよ?
 
楽だし、ワクワクしますよね💓
 
 




 
でもその後環境を変えてなかったら?
 


 


続けられますか??
 
 
 



 
 
 
叶えたいなら、
 

意識だけでなく環境を変えるのはセットで行うのですよ❣️
 
 
 
 
 
例えばテレビを見ないって決めたなら、
 
テレビのコンセントを抜くとか、
テレビを捨てるとか📺
 

 
本気で変わろうと思ったら、
具体的な環境を変えなければいけないんです⚡️
 
 
 
image

 
 
200名以上の拗らせ女子を見てきた私から見ると、
「絶対に変われない人」なんていないのですよ☺️
 
 
 
 
ただ人それぞれのタイミングがあるだけ。
 
 
 
 
 
環境さえ間違えなければ、
 
みんな自分のタイミングでスルスルと変わってきますよ🥰💫💕
 
 
image
 
 

 

あとりんごちゃんがツイートしてくれてるように、
 
ブログには基本私1人しか登場しないけど、
 
サロンには色とりどり多種多様の溺愛女子がいますからね!!!💐✨✨🧚‍♀️
 
 
 
 
 
 

そもそもの話だけど、

 

溺愛女子サロンは、

 

「吉乃菜穂が凄い」って場所では無いのです!笑

 

 

 😂


 

 

 

ブログなどで外部に発信してないけれど私より溺愛コミュニケーションが上手な女性も沢山いるし、

 

感謝力も受け取り力もそれぞれの個性があって、全員が主役のサロンなの❣️🌸💕

 

 
 
 
いちこちゃんブログはいつも気付きが深い😭!
 
 

こちらも参考に♡
 
 
 
 
お悩み相談スレも気づきがいっぱいでオススメよ🥰✨💓
 
 
 
私の回答はこちら♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡おまけ♡





 
週末の自分起業塾第6講義について
 
メンバーがブログが書いてくれました😆✨✨
 
 
image
 
 
個別セッションの生徒さんの成果が凄いYukaちゃん💗

 
 
今月から初の継続講座をスタートさせたKanaちゃん💗

 

自分起業塾は人生全般にタイレクトに効きます😆💕💫✨
 
 
 
実際Kanaちゃんは起業塾の講座費用4○万円をご自身のビジネスで早速回収してるし、
お仕事辞めて吉乃のアシスタントもしてる🥰
 
人生変わりまくり〜💗
 
 
 
 
昨日は今後の打ち合わせをホテルで💕
 
 
ここでもやっぱり「環境」の大切さを実感してました☺️💫
 
 
 
 
 
 
 
どこに身を置くかで自分の未来が変わります♡
 
 
 
 
 
是非、
 
自分がいる環境を見直して見て下さいね🥰💞✨
 
 
 
 
メッセージありがとう!😍
是非次回は飛び込んで💓
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』
235名のコミュニティになりました♡

 

第1期メンバー募集150名満員御礼‼️

第2期メンバー募集85名満員御礼‼️

 

(キービジュアル Itsumi-graphic さん💕)

 

📣次回の増枠は吉乃菜穂公式LINEでお知らせします✨✨

 

 

 

 

\Instagramでブログの名言をcheckできます✏︎✨/

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

次回先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,772の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡