「自分と向き合う溺愛力育成コミュニティ」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020年がスタートして、もうすぐ10日が経とうとしています✨✨
 
 
 
 
 
今年はオリンピックイヤーでもあり、また10年ごとの節目の年でもあり、
 
 
「心機一転、今年こそは新しい自分に!!!」
 
と思った方も多いのではないでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに私は毎年元旦に、
 
 
“今年こそは結婚したい♡
彼に溺愛されて幸せいっぱいになりたい♡
仕事でも喜びを生み出し、新しい自分になりたい♡”
 
 
とノートに書いたのに、
 
 
気づけば日々の仕事に忙殺されてあっという間に年末になっており、
 
「あれ?ノートに書いたのに叶ってないやーん!!!」
 
みたいなことを長い間繰り返してました…😂
 
 
 
 
 
 

そしてそれを、
 
「わたしの努力が足りないからいけないんだ…」
 
と長年攻め続けてきました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
それがどれだけアホな行為か、
 
今なら分かります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
もう何回も書いてきてますが、
 
結局のところ人間というのは環境の生き物なので、
 
どんなに決意を新たにしようが、
 
周りの環境が変わらなければ、
 
一人だけで変わるなんてやっぱり出来ないんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
哺乳類の中でも特にヒトは、
 
周りに順応していくんですよね😱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思考も環境も行動も変えてないのに、
 
自分が変わるわけない。笑
 
 
 
 
 
 
 
っていう当たり前の事実に、
 
私は気付くのに34年間かかりましたよ…😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この記事にも書いたけど、
 
 
 

見た目が同じ、

コンビニで買うものが同じ、

選ぶお店が同じ、

アイコンが同じ、

見てるテレビ番組が同じ、

寝る時間が同じ、

起きる時間が同じ、

口癖が同じ、

思考が同じ、、、

 

 
 
 
 
…それで変われる人いたら逆に超人だわ!!
 
もはや人間かすら怪しいわ🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それぐらい、
 
 
今までと同じことを選ぶという事は、
 
=全力で「変わらない」選択してる!
 
 
って事です。
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
半年前に書いたこのブログも良かったら読んで下さい♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間って、
 
ほっとくと全力で現状維持をしようとするんです。
 
 
 
 
 
 
 
それを精神力だけでなんとかしようとしても、
 
絶対変われないんですよ。
 
 
 
 
 
変わりたかったら、
 
環境からなにから全部変えること💖
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜の10期のチームzoom✨ 
 
 
神回だった!!笑
 
 
 
 
 
こうやって細かく仲間同士でチューニングしてるから、
結果が出るんですよ💓
 
 
一人で頑張ろうとしないの、ほんと大事‼️
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
繰り返しますが、
 
 
 
 
 
環境の力を借りない限り、
 
人間はなかなか変わりません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜ、超絶忙しい経営者の方々が、
 
わざわざお金を払ってパーソナルトレーニングを受けるのか?
 
考えてみてください。
 
 
 
 
 
 
彼らほどの強い人間でも、
 
精神力だけでは絶対に続かないって理解してるんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
だから「環境」とか「やるしかない状況」をお金で買ってるんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
それがあれば勝手に順応するのも、
 
彼らはまた経験を通して知っているんですよね✨
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
「今年絶対変わりたい!」と言うあなたにおすすめの方法があります。
 
 

 
 

 

会社以外の人に会いましょう。

 

 

 

 

行動するのが当たり前の環境に身を置きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに凄い人でも、

 

環境がダメならダメになるし、

 

 

 

逆にうまくいってなかった人でも、

 

環境が良ければ引っ張られて良くなります✨✨

 
 
 



 
image
 
 
 
 
 
 
だから、
 
「こうなりたい♡」「素敵♡」って思う人がいたら、
 
自分からどんどん会いに行ってください照れ💕
 
 
 
 
 
 
 
それが、
 
「人生を変える」具体的な方法です❣️❣️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
そんな「変わりたい!」あなたにおすすめのイベントが、
 
1月18(土)の午後にありますよー❤️
 
 
 
 
 
 
 

自分を武器に生きていく!

夢を叶える勇気を持つ方法!

【ブロガーかんころ講演会】

 

image
 
 
 
吉乃はこのイベントのモデレーターをさせていただきます🌈💕
 
 

 

 

 

 

「夢を叶えたい!でも、何からどう始めたらいいかわからない

 

 

2020年の幕開けに、

そんな1歩踏み出せないあなたの背中を押したい2時間!!

 

 

 

 

【かんころさん】

 

心理学×恋愛カウンセラー・セミナー講師・Amebaオフィシャルブロガー。

月間150万アクセス超のブログ「恋も夢も叶っちゃうけん気をつけて」主宰。

株式会社PS project代表取締役。

ブログやTwitterInstagramYouTubeLINE@、オンラインサロン、全国開催のセミナーなどで発信。

有料セミナーイベント参加者数は2500名を超える。

 

■TwitterInstagram:@kankoro_usako

著書「恋トレ」「1週間で自分にぴったりな人に出会って恋して抱きしめられる」

(発売元:KADOKAWA)

 

ーーーーーーーーーー

 

でも、二年前までヨガのインストラクター。

 

 

 

 
 
 
そんな、かんころさんのブログはこちら💁‍♀️💓✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は私、
 
2017年頃からかんころさんのブログはチェックさせていただいていて、
 
凄い躍進をリアルタイムで見てきたので、
 
 
今回モデレーターをできるのがとても楽しみなんです💖✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今回なんと!!
 
 
箕輪編集室女性チームのイベントですが、
 
 
 
 
少しだけど、
 
一般席をご用意してくれてるらしく、
 
 
1500円という破格です❣️(男性もOK♡)
 詳しくはこちキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
こんな機会はないですよ!
 
 
人生を変えるきっかけが欲しいという方は絶対来た方が良いです🥰
 
 
 
 
 
ピンと来た方は、
是非会場でお会いしましょう💕
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
夢を叶えたいなら、
 
叶えてる人に会いに行くのが手取り早くて最もコスパが良い方法だよ💝
 
 
 
 
 
 
 
一人で変わるのは難しいって、
 
もう薄々気付いていますよね??✨
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
/
最新のYouTubeをアップしています♬
【溺愛思考】旦那さんに料理をしてもらうポイント3つ!!
\
 
 
 
よく聞かれる、
本当〜によく聞かれる、

「どうして忙しい経営者の旦那さんが、
食事を全部作ってくれるようになったんですか??」

という質問💡✨✨



 
 
もちろん、私が料理が壊滅的に下手でコンプレックスを持っていたというのもありますが…

それだけではありません❣️😂




男性心理を理解すれば、
実は簡単なことなのだ♬


 
 
 
これからの時代は、
どっちがご飯を作るのか、
そんな夫婦やパートナーシップの在り方も、
どんどん変わっていくでしょう🌈🌞💓💕

 
 
 
 
 
 
 
 
 

今年も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 

満員御礼‼️

自分恋愛塾第11期講座💍

次回先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,388の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡