自分と向き合う溺愛コーチング自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 

皆さんお気づきでしょうが、

4月1日から世の中が変わる流れのスピードが加速してきていますね❣️💕💕

 

 

 

 

元号が変わる、

紙幣も変わる、、、

 

 

こんなに色んなことがめまぐるしく変わるのは

今年ならではだよね(*゚▽゚)ノ🕊🌈🌈✨

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私も最近、

イメージしてから現実化するスピードがやたら早まっていて(*≧∀≦*)📚💞

 

 

 

ぼんやり有名人のこと考えてたら、

次の瞬間にそのご本人に遭遇したり…🌸✨🌸✨

来月彼と行く予定だった海外旅行の行き先が予定変更になったり…✈️💕

 

 

 

ちょっとびっくりな次元に来ました💫🎉💕💕

どんどんステージアップしていて、たまりません😍

 

 

(でもこれって私だけじゃなく、正しく使いこなせばみんなのRASも凄いんだよ❣️)

 

 

毎日夢みたいに彼ちゃんがゆるあまで凄くすごくシアワセです🥰🥰💓

 

 

 

毎朝彼がお仕事に行く前には、

 

「菜穂は今日なにするの〜?♡」

「な〜んもしないよ♡」

「そっかぁ😊いいねぇ♡」

「あ、お昼寝するよ!」

「お〜!そりゃいいねぇ♡」

 

みたいな会話して🤣

 

 

 

 

夜に私が寝つきが悪いと、

 

「どした?」

って心配してくれて

「うん、お昼寝しすぎた…^^;」

って言うと

「そうかそうか〜!😄」って安心して寝る彼ちゃんハート

 

 

 

どんだけ優しいの!??

 

 

 

私も私でたくさん甘えても、

彼がどんどん満たしてくれるから、

それを周りに還元したくなってきて…🎈😚✨✨

 

 

っていいことしか起こらない!!

 

 

 

 

好きなことしかしない

って愛の循環の最強法則ですね🎁💕

 

愛も人生も豊かになる最短距離みたいなもの♡

過去の自分に教えてあげたいです!!!笑

 

 

 

 

 

今の私は、

「これをせねばならない」という“常識”ではなく、

ただ自分にとってそうするのが“自然”なことを採用しています💫✨✨

 

 

 

必ず、

自分はどうなったら最高か?

を考えてます🥳

 

それに従って行動しますよ💖

 

 

 

 

そう、『ティファニーで朝食を』のホリーのように♡

 

image

 

この小説の主人公ホリー・ゴライトリーの大好きな台詞♡

 

 

 

そうね、それが普通かもしれない。

でも、私としては普通よりは自然になりたいんだ ”

 

 

 

 

…しびれません??✨✨

 

あと、ホリーが自分の部屋の郵便受けに出していた名刺も好きです📫💓

 

 

 

 

 

ミス・ホリデー・ゴライトリー、

トラヴェリング(旅行中)

 

 

 

 

(歌っているかのようなこのリズム感がたまらないよね😍)

 

 

素敵すぎるー❣️❣️❣️❣️✨

 

 

 

 

そんなホリーのように、

自分の“自然”に沿って生きると、

誰だってエネルギー爆上がりすると思いませんか💕??

 

 

行動する為のモチベーションや努力が必要ないって最強ですデレデレキラキラキラキラ

 

 

 

⚠️「そんな風にいたら愛されない…」って気持ちは捨てましょうね!

その気持ちこそが愛されない元凶なので♡

 

 

 

あなたは世界一幸せになっていいんです❣️❣️

 

 

ちなみに私は彼と暮らし始める前日に、

所属しているオンラインサロンで自分の「行動規範」を決めました。

 

これを決めておいて私はほんとーっに、良かったです!!!💪🎊

 

まさにこれを指針に、従って生きてるよ♡

 

 

 

💎吉乃菜穂の行動規範10の法則💎

(2019年4月現在)

 

しっかり内省して、

「それをやった後本当にハッピーか?」と自問自答して、

余計なものは全部取っ払って、

上の10個に落ち着きました上差しラブラブ

 

みんなにだって、

本当は大切じゃないのに握りしめてるものがあると思うキラキラ

 

 

 

私はとても沢山ありましたよ〜!

 

 

 

 

例えば、

「明日死ぬとしてもそれをやるか?」

みたいな男前?な問いだったり、

 

あるいは大好きな小林一三さんの、

下足番を命じられたら、日本一の下足番になってみろ。そうたら、誰も君を下足番にしておかぬ。

っていう豊臣秀吉を彷彿とさせる言葉だったり。

 

 

それらは昔とても大事にしていた、

人生の指針のような価値観だったけど、

今の自分にはもう必要なかった😊

 

※今の私は、そもそも下足番を命じられるような状況がない!笑


そんな風に成長やフェーズに合わせて変化していくのは自然なことだからピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ブレない自分になりたい婚活中の女性には、

是非とも

 

一番手に入れたいものを明確にする。

 

これをやって頂きたいと思います!

 

婚活に限らず、なにをするにもそうですがウインク

時に人はそれが達成した時の姿すらイメージせずに始めてしまうことが多いから…。

 

 

「行動規範」作ってみて下さい♡

 

 

 

 

そしてね、大事なこと!!

 

新しい自分に変わろうとするときに

・ホメオスタシス

・揺り戻し

・周りの反発

は、最初はあって当たり前なので!!

 

 

だからこそ環境を変えたり、

付き合う人を変えられる人は強いんです❣️

 

 

自力で頑張ろうとする人が続かないのも、

人間の生存本能だから♡

 

 

そこをいかに受け入れていられるかが、

成功の鍵ですよ🗝

 

 

今日も応援しています📣
 
 
image
 

💎自分恋愛塾9期生【エントリー】はこちら

 
 
 
💎自分恋愛塾の公式ウェブサイトがオープンしました!!
 
image
恋愛、婚活、パートナーシップに悩む女性が一人残らず幸せになれるように…
そんなキモチを込めて作りました♡
 
 
💎マッチングアプリで出会って1カ月で結婚を決めた彼と私の対談音声を

  無料でプレゼント中です♡

↓↓↓ 
【内容】

▶︎出会った時の吉乃の印象

▶︎なぜ出会って1ヶ月で結婚を決めたのか!?

▶︎女性は感情を伝えるべき!?

▶︎仕事ができる男性ほど5歳児コミュニケーションを欲している!?

■聞いて下さった方のお声
⭐️早速拝聴しました!
内容がとても勉強になったのはもちろんなのですが、お二人がとてもお幸せそうで、聞いているこちらも幸せな気分になりました♡♡

⭐️音声すごくわかりやすくて、
お二人の仲がすごくいいのも伝わりました♡ありがとうございまーす😊
まとめてくれたこのPDFも、また自分のノートに書かせていただきます(*´꒳`*)

⭐️吉乃さん 音声とっても楽しく聞かせてもらいました😆
お2人の仲の良さが声から伝わってきて すごく楽しくお勉強になりました(*^▽^*)
吉乃さんお顔もですが 声もすごく可愛くて☺️
彼さんも声もかっこよく、
男性側の視点からのお話がとても参考になりました!!
溜めない、5歳児コミュニケーションで 彼との関係に生かします😊💓

⭐️彼ちゃんとの音声動画、素敵でした✨✨
何回も聞いて勉強してます💓
私も理想以上の男性と結婚できるように、婚活頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
こちらから「音声配信希望」とお知らせ下さい🙋‍♀️💕

現在847の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡

 
8期生まで満員御礼!!
💎自分恋愛塾9期生エントリー受付中‼️