オクラ&カブ栽培成長記録 -5ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5

未確認情報

本日、会社の所要にて23時前に帰宅しました。

だいぶ酔っ払っていますが、オクラが気になり何となく観察~。

んっ!?何か緑色の膨らみが、土に見えているような・・・・・

もしや発芽したかなっ!

とりあえず、明日の日の出がとっても楽しみです。

さて、ガリガリ君食べながら、雨トークを見よう。

お初です

何とな~くブログで生活の記録をしてみようと思ってしまいました。

まっ一番の理由は、先週種を蒔いた「オクラ」の成長を記録したいけど、何かノートに書くの続かなそうだし、

パソコンなら何とか続くかなぁ~と言う、だいたいブログの更新すら面倒臭くなってしまうパターンの人間の考えで

す。

肝心の「おくら」さんは、日曜に蒔いたけど音沙汰無し!!

まぁ発芽は5~7日掛かるらしいので、次の週末が勝負になるかと思われます。

では、今日はシルシルミシルが面白そうなので、寝ないで見なくては・・・・

<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5