未確認情報
本日、会社の所要にて23時前に帰宅しま した。
だいぶ酔っ払っていますが、オクラが気になり何となく観察~。
んっ!?何か緑色の膨らみが、土に見えているような・・・・・
もしや発芽したかなっ!
とりあえず、明日の日の出がとっても楽しみです。
さて、ガリガリ君食べながら、雨トークを見よう。
だいぶ酔っ払っていますが、オクラが気になり何となく観察~。
んっ!?何か緑色の膨らみが、土に見えているような・・・・・
もしや発芽したかなっ!
とりあえず、明日の日の出がとっても楽しみです。
さて、ガリガリ君食べながら、雨トークを見よう。
お初です
何とな~くブログで生活の記録をしてみようと思ってしまいました。
まっ一番の理由は、先週種を蒔いた「オクラ」の成長を記録したいけど、何かノートに書くの続かなそうだし、
パソコンなら何とか続くかなぁ~と言う、だいたいブログの更新すら面倒臭くなってしまうパターンの人間の考えで
す。
肝心の「おくら」さんは、日曜に蒔いたけど音沙汰無し!!
まぁ発芽は5~7日掛かるらしいので、次の週末が勝負になるかと思われます。
では、今日はシルシルミシルが面白そうなので、寝ないで見なくては・・・・