未確認情報
本日、会社の所要にて23時前に帰宅しました。
だいぶ酔っ払っていますが、オクラが気になり何となく観察~。
んっ!?何か緑色の膨らみが、土に見えているような・・・・・
もしや発芽したかなっ!
とりあえず、明日の日の出がとっても楽しみです。
さて、ガリガリ君食べながら、雨トークを見よう。
だいぶ酔っ払っていますが、オクラが気になり何となく観察~。
んっ!?何か緑色の膨らみが、土に見えているような・・・・・
もしや発芽したかなっ!
とりあえず、明日の日の出がとっても楽しみです。
さて、ガリガリ君食べながら、雨トークを見よう。