ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
近頃、オクラはぱったりと成長が止まっています。
何となく、少しづつ伸びてはいるのですが、
3枚の葉のうち、1枚が黄色になり、
ポトリと落ちたりしています。
特に虫も付いていないし、原因は何なのだろう・・・・・・・
とりあえず、直接プランターをベランダの床に置いていますが、
台などで上げないと良くないらしいので、
次の週末で処置をしようと考えております。
それまで頑張って!オクラ様