ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
横川SAにて。
ピンボケしていた・・・・
昨日は会社を休んで、群馬県方面へ出かけました。
沼田での「さくらんぼ狩り」をメインに、軽井沢へ周って上信越→関越ルートで帰ってきました。
碓氷のSA、上り側はあの釜飯の「おぎのや」さん運営なので、
釜飯を楽しみにしていたら、夜の7時ではもう売り切れになっていました。
そんなこんなで、SA内にあった気動車兼休憩室を記念に・・・・・
二日酔いで朝5時に目覚めてしまった・・・・・
そこで早速、昨晩から懸案のオクラをチェック。
おぉ~プランターのあちこちから、緑色の物が頭を出している!!
何でこんなに嬉しいのだろう。
興奮しております。