オクラ&カブ栽培成長記録 -4ページ目

キハ58

横川SAにて。


ピンボケしていた・・・・


ざっくばらん

おぎのやさん

昨日は会社を休んで、群馬県方面へ出かけました。


沼田での「さくらんぼ狩り」をメインに、軽井沢へ周って上信越→関越ルートで帰ってきました。


碓氷のSA、上り側はあの釜飯の「おぎのや」さん運営なので、


釜飯を楽しみにしていたら、夜の7時ではもう売り切れになっていました。


そんなこんなで、SA内にあった気動車兼休憩室を記念に・・・・・



これも生命の神秘




二日酔いで朝5時に目覚めてしまった・・・・・


そこで早速、昨晩から懸案のオクラをチェック。


おぉ~プランターのあちこちから、緑色の物が頭を出している!!


何でこんなに嬉しいのだろう。


興奮しております。



じゅうのブログ