お初です | オクラ&カブ栽培成長記録

お初です

何とな~くブログで生活の記録をしてみようと思ってしまいました。

まっ一番の理由は、先週種を蒔いた「オクラ」の成長を記録したいけど、何かノートに書くの続かなそうだし、

パソコンなら何とか続くかなぁ~と言う、だいたいブログの更新すら面倒臭くなってしまうパターンの人間の考えで

す。

肝心の「おくら」さんは、日曜に蒔いたけど音沙汰無し!!

まぁ発芽は5~7日掛かるらしいので、次の週末が勝負になるかと思われます。

では、今日はシルシルミシルが面白そうなので、寝ないで見なくては・・・・