今日は20時までバイトなんだけど
暇だし早く帰れないか交渉
全然忙しくないし私いなくて全然よくない?ってカンジ
今日は仕事納めなので休憩中にクレープ( ´∀`)
早く帰りてー( ̄。 ̄)y-~~
暇だし早く帰れないか交渉
全然忙しくないし私いなくて全然よくない?ってカンジ
今日は仕事納めなので休憩中にクレープ( ´∀`)
早く帰りてー( ̄。 ̄)y-~~
いやー懐かしい!
成宮くんかっこいー
ごくせんから成宮くん好きになりました
やっぱ初期のごくせん最高ですな
さてさて今日は私のバイト納めです
本当には今日なかったのに頼まれまして
バイト前にユニクロでヒートテックインナー買って、
ぼうし屋でおしゃれなニット帽ゲットしてきまーすヾ(^▽^)ノ
年末はうきうきするっす!
成宮くんかっこいー
ごくせんから成宮くん好きになりました
やっぱ初期のごくせん最高ですな
さてさて今日は私のバイト納めです
本当には今日なかったのに頼まれまして
バイト前にユニクロでヒートテックインナー買って、
ぼうし屋でおしゃれなニット帽ゲットしてきまーすヾ(^▽^)ノ
年末はうきうきするっす!
母校の同窓会的クラブイベント風なものに行ってきました
1つ上の先輩主催なので極away
私の代は8人くらい
そんで先輩にも興味なかったんでタメの女の子と
お酒飲みながらペチャペチャおしゃべりしてました
久々の友達もいたから会えてうれしかった★
また遊ぶことを誓いました(・∀・)
体育祭のダンスでお世話になった先輩とまた番号交換したり
話したりできたのでそれは楽しかったかな!
今日は髪を巻き巻きして気合い入れたのにー(つд`)
1つ上の先輩主催なので極away
私の代は8人くらい
そんで先輩にも興味なかったんでタメの女の子と
お酒飲みながらペチャペチャおしゃべりしてました
久々の友達もいたから会えてうれしかった★
また遊ぶことを誓いました(・∀・)
体育祭のダンスでお世話になった先輩とまた番号交換したり
話したりできたのでそれは楽しかったかな!
今日は髪を巻き巻きして気合い入れたのにー(つд`)
このところ朝がすごく早かったし
夜も旅行を探したりなんなりしてたら寝るのがかなり遅くなっ てた…
それが連続してしまったし
1日中予定つめまくってました。
今日ガタがきました
バイト中半寝状態
頭も痛いし喉も若干痛い…
ジキニン飲んだらジキニ治りました
休憩中はガン寝でした
疲れたまりすぎ
休む時間ないね
けど年末年始はスノボにディズニーランドカウントダウン
体調崩してる場合じゃありません
寒いのでユニクロでカシミヤマフラー買いました
あったか~ぬくぬく( ´∀`)
夜も旅行を探したりなんなりしてたら寝るのがかなり遅くなっ てた…
それが連続してしまったし
1日中予定つめまくってました。
今日ガタがきました
バイト中半寝状態
頭も痛いし喉も若干痛い…
ジキニン飲んだらジキニ治りました
休憩中はガン寝でした
疲れたまりすぎ
休む時間ないね
けど年末年始はスノボにディズニーランドカウントダウン
体調崩してる場合じゃありません
寒いのでユニクロでカシミヤマフラー買いました
あったか~ぬくぬく( ´∀`)