やっと年内のバイトが終わりました

よく頑張った自分

年明け3日からの予定でしたが4日からにしました!

パパとスノボでも行こうかな
今日は20時までバイトなんだけど

暇だし早く帰れないか交渉

全然忙しくないし私いなくて全然よくない?ってカンジ

今日は仕事納めなので休憩中にクレープ( ´∀`)

早く帰りてー( ̄。 ̄)y-~~
いやー懐かしい!

成宮くんかっこいー

ごくせんから成宮くん好きになりました

やっぱ初期のごくせん最高ですな

さてさて今日は私のバイト納めです

本当には今日なかったのに頼まれまして

バイト前にユニクロでヒートテックインナー買って、

ぼうし屋でおしゃれなニット帽ゲットしてきまーすヾ(^▽^)ノ

年末はうきうきするっす!
母校の同窓会的クラブイベント風なものに行ってきました

1つ上の先輩主催なので極away

私の代は8人くらい

そんで先輩にも興味なかったんでタメの女の子と

お酒飲みながらペチャペチャおしゃべりしてました

久々の友達もいたから会えてうれしかった★

また遊ぶことを誓いました(・∀・)

体育祭のダンスでお世話になった先輩とまた番号交換したり

話したりできたのでそれは楽しかったかな!

今日は髪を巻き巻きして気合い入れたのにー(つд`)
このところ朝がすごく早かったし

夜も旅行を探したりなんなりしてたら寝るのがかなり遅くなってた…

それが連続してしまったし

1日中予定つめまくってました。

今日ガタがきました

バイト中半寝状態

頭も痛いし喉も若干痛い…

ジキニン飲んだらジキニ治りました

休憩中はガン寝でした

疲れたまりすぎ

休む時間ないね

けど年末年始はスノボにディズニーランドカウントダウン

体調崩してる場合じゃありません

寒いのでユニクロでカシミヤマフラー買いました

あったか~ぬくぬく( ´∀`)